« 念願の☆ | トップページ | おきゃくさま »

2006年6月28日 (水)

突然のお別れ

20060628215021

   

            

                

                        

                                           

昨日、いつもどおり英会話へ行き、

いつもどおり楽しく英語で遊び、

いつもどおりクラスが終わって帰ろうとしたら、

先生が・・・。

「次のCLASSから新しい学校へ行く」と。

突然のことでびっくり。

子供達もみんな先生の事好きだったので、

とっても残念。

ほんの2ヶ月間のおつきあいでしたけど、

もっといっぱいおしゃべりしたかったなー。

こんなことならもっと英語の勉強をしておくんだった。

後悔先に立たず。

記念にオーストラリア名物(?)のコアラの人形を

いただきました。

でも、息子たちはまだ先生とお別れって

わかってないんだよね~。

ちなみに、息子も今週で今のクラスとお別れ。

来週からは4歳からのクラスにいきます。

今までは私も一緒にはじけてたけど、

次からは息子1人。

大丈夫かな・・・。

ちょっと、いや、かなり心配。

*******************************************

本日、SHOPに新作バッグをUPしました。

お時間がありましたらぜひ見てくださいね。

BBSに感想などカキコしていただければうれしいです(^^)

|

« 念願の☆ | トップページ | おきゃくさま »

コメント

*ゆかりさん*
ほんとお別れって寂しいです(;_;)

バッグ持ってお出かけしてくださったんですね!
すんごくうれしいです(#^▽^#)
ありがとうございます♪

投稿: nene* | 2006年6月29日 (木) 21時12分

*DAIChan*
なんか次のクラスは年上の子が多いみたいやわ。
4~12歳までやからね^_^;
ついて行けるか心配。

鞄、明日送るね~。
もう少しお待ちくだされ☆

投稿: nene* | 2006年6月29日 (木) 21時11分

残念ですね(>_<)
お別れってなんだか寂しいですものね。。。

息子さんも新しいクラスにすぐになじんでくれますよ!

バッグ、この間持って出かけました(^-^)
あやかのものばかりが入ってましたが。。。

投稿: ゆかり | 2006年6月29日 (木) 08時46分

英会話の先生、突然のさよならで寂しいね。
2ヶ月間で慣れただけにね。

マサヤくんも次からは4才クラスかぁ。
きっと同じ年の子供同士で盛り上がるよ♪
1回目は抵抗あるかもしれへんけど、マサヤくんならすぐに馴染むはず^^


鞄、楽しみにしてるねぇ~
これから夏やし、持って出掛けるわ(●^o^●)

投稿: DAI Chan | 2006年6月28日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の☆ | トップページ | おきゃくさま »