« 突然のお別れ | トップページ | 雨降らへんかったやーん »

2006年6月29日 (木)

おきゃくさま

今日は午前中からマイミクのあーすけさんとしいのさんが

我が家まではるばると遊びに来てくださいました!

あーすけさんはたくさんの手作りのお菓子、

しいのさんはたくさんのフルーツを

お土産に持って来てくださいました。

どちらも美味しかったー!

なのに、私はお粗末なピザを2枚作り、

冷凍ポテトを揚げただけ。

もっとおもてなし料理の勉強しなければ。

(ほんまにするんか、私?)

私たちは楽しくいろんな話をたくさんし、

子供たちは楽しく遊び、

あっと言う間に夕方。

楽しい時間でした。

お二人とも新作バッグをそれぞれ買ってくださいました。

実物を見て買ってもらう機会ってなかなかないので、

とてもうれしかったです!

ネットだとやっぱり大きさが分かりづらいんですね。

これから商品の紹介の仕方を考えなければ。

貴重なご意見でした。

ありがとうございます。

実際にSHOPを見てくださってる方々の

ご意見などめったにお聞きする機会がないので、

うれしかったです。

他の方々もご意見ご感想などありましたら、

どしどしお願いしますね!

**********************************************

あ~楽しい一日だった。

明日はおとなしく息子のレッスンバッグと

姪のポシェットを作ろっと☆

友達のみゃみゃちゃんの通帳ケースも作らなきゃね♪

オムツポーチもいいかげん作らないと^_^;

|

« 突然のお別れ | トップページ | 雨降らへんかったやーん »

コメント

お邪魔しました~♪
ピザおいしかったよ。。また食べたい!
私も楽しかったし、おチビも楽しかったようです。
また遊びましょう!
nene*さんに影響されて、
手芸がしたくなってきました。

投稿: あーすけ | 2006年7月 1日 (土) 10時09分

*ゆかりさん*
ほんとmixiってすごいですね。
ステキな出逢いがいっぱいです☆

料理、私はワンパターンなんですよねぇ。
レパートリーが少ない。
たまに、COOKPADとか料理本とか
見て変化を加えたり新しいメニューに
挑戦したりするんですけど。
でも、ほんまたまにです^_^;

投稿: nene* | 2006年6月30日 (金) 16時51分

楽しい一日でよかったです!
ミクシィって本当にすごいですよね。

お料理・・・私も苦手です(>_<)
食べれたらいいやんって考えはダメですよね。。。

バッグ、見に行きますね!!!

投稿: ゆかり | 2006年6月30日 (金) 08時48分

*みゃみゃちゃん*
楽しかったよぉ。
ピザはもちろん生地作ったよ。
ヘタクソなんだけどね。
私のパン食べたいだなんて、ありがちょ。

ほんと実際に作品を見てもらうのって
緊張するよ。
でも、実際に見てもらえるのって
うれしいのよね。

通帳ケース、待っててねー。

あっ、ソウシくん帰って来たのね。
良かったね~。
再会した時みゃみゃちゃんも
泣いちゃったやろうねー。
けど、家族は一緒が一番よね☆

投稿: nene* | 2006年6月30日 (金) 08時30分

*ミニコさん*
楽しかったよぉ。
次回はミニコさんもぜひ!
手作り話もちょこちょこ楽しみましたし♪

バッグ見てくれたのね(^^)
ステキだなんて・・・・
うれしすぎるお言葉☆
ありがとう~。

投稿: nene* | 2006年6月30日 (金) 08時27分

*しいのさん*
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
ほんと楽しかったです~。
うはうはでした♪
帰る時にちびちゃんが「抱っこ」って
手を私の方に伸ばしてくれたのが
とってもうれしかったです(^^)
次に会う時まで私の事覚えててくれてるかなぁ・・・。

私もピザ以外は大収穫です!
バッグもありがとうございました♪
可愛がってくださいね(^^)

ほんと素敵な一日でしたね。
けど、しいのさん帰るの大変だったのでは?
けど、懲りずにまた来てくださいね!
私もぜひぜひお邪魔させていただきます。
ぐふ。

投稿: nene* | 2006年6月30日 (金) 08時26分

neneちゃんお久しぶりぃぃ~~~!!
実際に見てもらって買ってもらうのって
すごいドキドキするんだろうなぁ~~!でも
お友達を呼んで招待するときって
私は前の日から寝られないくらい
何をしようぉぉ~~~ってずっと考えてるよぉー!ピザ・・・・・・・おいしそぉーーー!!
自分で生地も作ったの!?
あああああ。neneちゃんのパンがまた
食べたいよぉー!

投稿: みゃみゃ | 2006年6月30日 (金) 01時27分

皆さんとお会いしてるだけに
楽しい光景が目にうかんできます♪

ピザ美味しそう~ヾ(>▽<)o

バッグ見に行きました♪
すごい~☆☆クロスステッチもステキでした!

投稿: ミニコ | 2006年6月30日 (金) 00時53分

今日はありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しかったです。
あっという間に時間が経っていてびっくり!
うちのちびも、興奮気味で先程までまたもや
酔っぱらいのようにふらふらしてましたが、ようやく寝ました。

今日は大きな収穫あり!です。
☆nene*さんの倍食べたうまうまピザ
☆一度食べたらやみつきのあーすけさん梅酒ゼリー、パンプキンプリン&クッキー
☆最近のピンク好きにはまったnene*さんバッグ
☆だんなが「おれが半分食べそう」と言った大玉ラムネ
☆なんと言っても楽しいおしゃべり&ちびたちの楽しそうな顔

素敵な一日でした。
また遊びに行きます、うちにも必ず
来てくださいね♪

投稿: しいの | 2006年6月29日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のお別れ | トップページ | 雨降らへんかったやーん »