« せっかく行ったのに~ | トップページ | やっほーい♪ »

2006年6月 6日 (火)

あづい~

今日も暑いですねぇ。

英会話の日だったので、車で出かけたんですが、

車内は灼熱でした。

ハンドルがあちー!

サウナ状態で少しは痩せたかな。

でも、帰ってからキットカットbaby食べちゃったし^_^;

***************************************

毎日、バッグにクロスステッチを

少しずつちくちく頑張ってます。

6つすべて違う模様にしてます。

あっとふったつ~♪

バッグが完成したら姪っ子に

ポシェットを作る予定~。

オムツポーチも作らないと☆

あ~がま口もバネポーチも作りたいなぁ。

後、マルシェバッグも♪

なんだか忙しいわ☆

でも、しあわせ~(^^)

|

« せっかく行ったのに~ | トップページ | やっほーい♪ »

コメント

*あーすけさん*
おはようございます♪
そうなんですよねー。
何を作ろうか考えるのって楽しいですよね。
私の場合も実行に移らない物も
たくさんありますよ^_^;
移り気なもので。

私の作品でよければいつでも見に来てください♪
あーすけさん、ちくちくするの楽しいですよー。(←誘惑)

投稿: nene* | 2006年6月 7日 (水) 08時27分

*DAIChan*
串本って、陽射しが強い割には
肌寒い日も多いよね~。
梅雨時期は特に冷え込むから
体調管理気をつけてね!

バッグ6つ作ってるって言っても
同じ形のが3つずつなんよ。

今、やる気マンマンやから頑張るわ♪

投稿: nene* | 2006年6月 7日 (水) 08時25分

何かを作ろう!と考えてる時って楽しくないですか?
私の場合、なかなか実行にはうつせませんが…
今度nene*さんの作品、見せてくださいね。
影響されやすいので、作ってみたくなるかも…

投稿: あーすけ | 2006年6月 7日 (水) 02時27分

そっちは暑そうやねぇ。
串本は寒かったよぉ(>_<)
もう6月やのに今年は寒い日が多いよ・・・


かばん、6個も作ってるん(@_@)
すごいね!! 
出来上がりが楽しみやわ♪


それに、まだまだ作る予定があるんやねぇ。
がんばって~(●^o^●)

投稿: DAI Chan | 2006年6月 6日 (火) 23時01分

*ゆかりさん*
いえいえ、私は全然器用じゃないんですよー。
いっぱい失敗しまくってますし^_^;
ただ好きなだけなんです(^^)

オムツケース、作り方とかパターンを
紹介してくれているサイトがあるんですよ(^^)
こちら
http://www.peachmade.com/
良かったら見てみてください☆

投稿: nene* | 2006年6月 6日 (火) 21時27分

*Satokoさん*
あろは~。
今日は日焼け対策もせずに車に乗ったから
怖いよー。
油断大敵よねぇ。

バッグのステッチ頑張ってるよ♪
もうはまりまくり。
Satokoさんのマリンなバッグも見てみたい~。
楽しみにしてるわ(^^)

ほんと、好きなことしてるのって
しあわせよね~♡

投稿: nene* | 2006年6月 6日 (火) 21時24分

*あや*
暑いでー。
明後日から天気が下り座みたいやから、
今度はジメジメし始めるんやろな(-_-;)

サネクン、えらい高熱やなー(@_@)
大丈夫なん?
可哀相になぁ(;_;)
でも、病院行ったから気は楽やよね。
週末までには元気になってもらわんなんな!
私はショックな事があってさぁ。
またメールするわ(;_;)

投稿: nene* | 2006年6月 6日 (火) 21時22分

*ikukoさん*
私が参考にしてたサイトを
メッセージで送りました♪
もし、私でわかることなら
聞いてくださいね(^^)
あんまり役には立ちませんけど^_^;

投稿: nene* | 2006年6月 6日 (火) 21時19分

お疲れ様でした!

クロスステッチ、楽しそうですね(^-^)
本当にnene*さん器用でうらやましいです!

オムツケース、かなり気になります☆

投稿: ゆかり | 2006年6月 6日 (火) 20時43分

暑い日の車の中って、本当に灼熱!!だよね~。
エアコンが効くようになるまでに汗がダラダラ~。
ほんと、夏がやって来たカンジ!

*****

バック6つそれぞれにステッチしてるなんてすごーい!!
その後も続々新作を作る予定なのね♪
楽しみ~(^^)
私は夏っぽくマリンなバックを制作中だよ~!
お互い頑張ろうね♪
って、好きな事ができるってしあわせ~だね☆

投稿: Satoko | 2006年6月 6日 (火) 19時49分

そんない暑かったんや~
こちらは・・・微妙な天気やったわ。
朝、志寿の体が熱いから体温測ったら・・・40.3度Y(>_<、)Y
元々風邪引いてて鼻タレ・咳しててんけどな~念のために病院に行ったわ~
でも、今まで高熱出しても食欲旺盛な子やのに今日は少食。大好きなウドンも少ししか食べなかったY(>_<、)Y
可哀想に・・・
アータンも気をつけな!(^-^*)!

投稿: あや | 2006年6月 6日 (火) 19時32分

ほんと暑いですよねー。
もう夏ですよ。

そそ、バネポーチとがま口の作り方で、わかりやすく書いてあるサイトとか知らないですか?知ってたら教えて欲しいです。ってか、nene*さんに直接教えてもらおうかしら・・

投稿: ikuko | 2006年6月 6日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく行ったのに~ | トップページ | やっほーい♪ »