« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

雨降らへんかったやーん

今日は、お昼前から雨だということなので、

ちくちくDAYにしようと引きこもってました。

けど、結局今の今まで雨は1滴も降らず(-_-;)

こんな事ならお出かけすればよかったよ。

明日からは雨雨雨らしいのに、もったいな~。

***************************************

けど、息子のレッスンバッグが完成しました☆

  20060630114046200606301141322006063011421920060630114114               

                   

              

              

              

左から順に、表側、裏側、内布とポケット、スタンプしたタグ。

生地は、

表:麻混&コットン、イカリマークのテープ

内:コットン、象さんのテープ

持ち手:平織りテープにブルーのニットテープを縫いつけました

パターンを作らず、適当に作ったので、所々失敗してます^_^;

でも、テキストとかはちゃんと入るので、いいかっ。

ごめんよ、息子よ。

完成してから姪のポシェットを製作。

さっきまで姪のイニシャルの「J」を

クロスステッチでちくちくしてました(^^)

次は裏側にもクロスステッチします。

何にしようかな~♪

   

| | コメント (10)

2006年6月29日 (木)

おきゃくさま

今日は午前中からマイミクのあーすけさんとしいのさんが

我が家まではるばると遊びに来てくださいました!

あーすけさんはたくさんの手作りのお菓子、

しいのさんはたくさんのフルーツを

お土産に持って来てくださいました。

どちらも美味しかったー!

なのに、私はお粗末なピザを2枚作り、

冷凍ポテトを揚げただけ。

もっとおもてなし料理の勉強しなければ。

(ほんまにするんか、私?)

私たちは楽しくいろんな話をたくさんし、

子供たちは楽しく遊び、

あっと言う間に夕方。

楽しい時間でした。

お二人とも新作バッグをそれぞれ買ってくださいました。

実物を見て買ってもらう機会ってなかなかないので、

とてもうれしかったです!

ネットだとやっぱり大きさが分かりづらいんですね。

これから商品の紹介の仕方を考えなければ。

貴重なご意見でした。

ありがとうございます。

実際にSHOPを見てくださってる方々の

ご意見などめったにお聞きする機会がないので、

うれしかったです。

他の方々もご意見ご感想などありましたら、

どしどしお願いしますね!

**********************************************

あ~楽しい一日だった。

明日はおとなしく息子のレッスンバッグと

姪のポシェットを作ろっと☆

友達のみゃみゃちゃんの通帳ケースも作らなきゃね♪

オムツポーチもいいかげん作らないと^_^;

| | コメント (9)

2006年6月28日 (水)

突然のお別れ

20060628215021

   

            

                

                        

                                           

昨日、いつもどおり英会話へ行き、

いつもどおり楽しく英語で遊び、

いつもどおりクラスが終わって帰ろうとしたら、

先生が・・・。

「次のCLASSから新しい学校へ行く」と。

突然のことでびっくり。

子供達もみんな先生の事好きだったので、

とっても残念。

ほんの2ヶ月間のおつきあいでしたけど、

もっといっぱいおしゃべりしたかったなー。

こんなことならもっと英語の勉強をしておくんだった。

後悔先に立たず。

記念にオーストラリア名物(?)のコアラの人形を

いただきました。

でも、息子たちはまだ先生とお別れって

わかってないんだよね~。

ちなみに、息子も今週で今のクラスとお別れ。

来週からは4歳からのクラスにいきます。

今までは私も一緒にはじけてたけど、

次からは息子1人。

大丈夫かな・・・。

ちょっと、いや、かなり心配。

*******************************************

本日、SHOPに新作バッグをUPしました。

お時間がありましたらぜひ見てくださいね。

BBSに感想などカキコしていただければうれしいです(^^)

| | コメント (4)

2006年6月27日 (火)

念願の☆

  20060627153451

  

  

  

  

 

ずっと欲しかったWestFieldさんの

がま口が今日届きました♪

毎回すぐにSOLD OUTになるので、

むちゃくちゃうれしいんです(〃>0<〃)

おまけに、Teacottの消しゴムハンコと

シールまで!

REI♪さんありがとうございます(涙)

大切になせていただきますね(^^)

改めて手作りっていいなって思いました。

私も今まで以上に心を込めて丁寧に

ちくちくしなきゃ☆

頑張るぞー!

| | コメント (10)

バッグ完成~

2006062711201420060627112206

左:1ハンドバッグ

右:2ハンドバッグ

   

     

  

やっと、ほんとにやっとバッグが完成しました!

明日の朝9時頃UPしますので、

良かったらご覧下さい(^^)

しかし、ほんま毎日少しずつ作っていたので、

時間がかかりました^_^;

次はもっと頑張らないと☆

| | コメント (6)

2006年6月25日 (日)

梅~ッシュ

昨日、予定通り西大寺まで行って来ました。

母との約束の時間より少し早めに行ったので、

natural plentyへ寄って、店内をウロウロ。

でも、陶器やガラス製品があるので息子が

気になり落ち着いて見れず(泣)

何も買わずに退散。

次に、ならファのAfternoon Teaへ行ったけど、

ここでも同じ状況。

あ~ゆっくり見たい~!

これってかなりストレスたまります。

その後母と合流し、お昼を食べにフードコートへ。

テーブルを見つけて、私と息子はケンタッキーへ。

帰ってきて食べようとふと横を見たら、

通路を挟んだ隣のテーブルに友達親子を発見☆

うれしびっくりでした。

友達もお母さんと来ていて、ゆっくり話できなかったけど、

元気そうな顔が見れて安心。

また遊ぼうねっと言って別れました。

その後、再びAfternonn Teaへ行って、

母に息子を見てもらってお買い物♪

食器用スポンジと紅茶を買いました(^^)

控えめなお買い物かな。

******************************************

で、今日は雨が降る前にイトーヨーカドーへお買い物。

梅酒用のホワイトリカーと瓶と氷砂糖も購入。

さっき漬け終わりました♪

1年後が楽しみです^m^

漬けながら息子と氷砂糖をつまみ食い。

懐かしい味がして亡くなった祖母の事を

思い出しました。

| | コメント (12)

2006年6月23日 (金)

うれしかったこと

いつもバスに乗る時、運転手さんに

先払いなら「お願いします」

後払いなら「ありがとうございました」

と言う様に心がけています。

言葉ひとつでお互いに気分が違うと思うので。

そうしたら、今日の帰りバスを降りる時に

息子が乗車券を料金箱に入れながら

「アリガトゴザイマシタ」

って言ったんです。

別に教えたわけでもなく、

私が言うのを聞いてただけなんですけど。

挨拶はきちんとできる子になって欲しいと

思っているので、すごくうれしくって、

降りてから息子を誉めまくりました(^^)

親ばかですみません^_^;

| | コメント (8)

初☆ダイヤモンドシティ

 20060623203830

 

 

 

    

    

今日も家でのんびりしようかと思っていたんですが、

雨が止んできて少し明るくなってきたので、

おでかけしたい気満々になってしまいました。

ちゅう事で・・・

行って来ました、ダイヤモンドシティ・アルルへ。

ダイアモンドシティの近くにお住まいの

マイミクのしいのさんを失礼にも呼び出し、

ダイアモンドシティで合流。

空腹で行ったので、我慢できずにすぐに

サンマルクカフェへ。

やっぱりパンが美味しかった~。

マンゴジュースもウマウマ♪

三条通りにもあるからまた行こうっと☆

その後、キッズコーナーで楽しく遊び、

雑貨屋さんへ。

今日行ったのは「パスポート」と「3COINS」。

まず、「パスポート」では息子のバスチェアーと

ソープポンプを購入。

どちらも黄色のあひるさん。

息子の選択。

「3COINS」では、ティポット、ファブリックケース、

カフェカーテンの3点をお買い上げ~。

もっと欲しい物はたくさんあったけど、

電車で行ったので我慢我慢。

明日は、実家の母と西大寺で待ち合わせ。

少し早めに行ってまたNatural Plentyへ行こうかな♪

遊びすぎ?

(汗)

| | コメント (6)

おうちバトン

マイミク(mixiのお友達)のあいさんから

《おうちバトン》がなるものが回ってきました(^^)

ので、チャレンジ~!

Q1.あなたは実家?or一人暮らし?

  家族(主人・息子)と一緒

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

  デジカメで撮った赤ちゃんの頃の息子の写真を

  編集して額に入れて飾ってます。

Q3.あなたの部屋に何かかかってる?

  ・友達作のきり絵

  ・Q2の息子の写真2つ

  ・イヌとクマの小さなぬいぐるみ

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはある?

  ・友達からもらったカットンテールちゃん

   (ピーターラビットのお姉さん)

  ・大昔、主人からもらったおさるさんと

   ラスカル風のぬいぐるみ

  ・NOVAうさぎ

  ・Q3のぬいぐるみ

   が仲良く住んでます。

Q5.あなたの部屋にマンガはありますか?

  たくさんあります。

  (ほとんど主人の)

Q6.あなたの部屋にある機械は?

  ・パソコン類

  ・プリンター

  ・電話

  ・ホームベーカリー

  ・MDコンポ

  ・TV

Q7.あなたの部屋でこれだけは負けない!!ってゆうのは?

  古さ(´д`)=3

  社宅なので、マイホームが夢☆

Q8.寝る時周りに必ず置くものは?

  ・めがね

  ・携帯

  ・寝る直前まで読んでいる本
 

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

  6畳

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

  白と茶色

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  ・本箱

  ・カラーボックス

  ・メタルラック

  ・PCデスク

  ・ローテーブル

  ・ムーミンの椅子

  転勤族なので、解体できる家具がほとんどです。

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?

  ・本(漫画を含む) か 布

Q13.ポスターなど貼ってますか?

   貼ってません。

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?

   少しずつ大きくなってるバキラ

Q15.あなたの部屋についてこだわりはありますか?

   家族のいろんな物があふれているので

   こだわれません(;_;)

   あ~こだわりたい。

Q16.部屋を教えてもらいたい人5人を教えてください

   お暇な方どうぞ(^^)

質問に答えていたら雑貨屋さんへ行きたくなりました。

雨が上がったし、お出かけしようかな^m^

2006062309484420051010104621

右:友達作のきり絵

左:ムーミンの椅子とバキラ

| | コメント (8)

2006年6月22日 (木)

しとしと・ザーザー

今日は午前中から雨。

今も降ってます。

久しぶりに家でのんびり。

私はバッグの仕上げ。

息子はオモチャの大放出!

ほんとにすんごい状態で、

さっき掃除するから片付けたのに、

再び大放出。

でも、今日はそんなにイライラはしないな。

叱るけど、冷静。

**********************************

バッグ、やっと表内布を合わせるところまで

終了。

後は、持ち手と返し口を閉じるだけ。

| | コメント (10)

2006年6月21日 (水)

R1707_20060529181223_1     

    

    

 

月曜日に初めて梅を買ってきました。

梅ドリンクを作ろうかと思って。

通りすがりのブログで紹介されてて、

簡単そうなので私にもできるかなと、チャレンジ☆

月曜日に冷凍して、昨日お砂糖と一緒に瓶詰め

しました。

4日ほどで飲めるようになるとか。

楽しみです♪

この勢いで梅酒も作ってみようかな^m^

参考にしたサイトはこちら→

| | コメント (10)

ヘトヘト。

   Tetubou_k

   

  

今日はお昼から近くの幼稚園でやってる

育児サークルへ行って来ました。

また園庭で汗だくになって遊び、

2時からは室内でボランティアの方と

お遊戯を楽しみました。

体を動かすのは息子も進んでするんですが、

絵本を読んでもらう時にはじっとしてない(-_-;)

走りまわろうとするのを何度も叱りました。

おやつの時間もおやつを食べずに走り回ってるし。

幼稚園行くようになったら大丈夫なんやろか(´д`)=3

サークルが3時半に終わって、自宅に帰る途中、

社宅の公園で子供たちが遊んでいるのを見て、

息子も参加。

今まで人見知りしてなかなか知らない子と

遊ばなかったのに、成長したなー。

1時間くらい遊び、私はヘトヘト。

ご飯の用意したくな~い。

・・・するけどさ。

さて、明日から鞄作成のラストスパートだ☆

| | コメント (6)

2006年6月19日 (月)

はぁ~(´д`)=3

20060619141009   

   

  

暑かった・・・。   

午前中は涼しかったのに・・・。

午前中に買い物へ行けばよかったよ。

油断しちゃった。

3時過ぎに帰って来て、リンゴもろみ酢を2杯。

おいしかった☆

********************************************

買い物疲れか暑さ疲れかイライラモードの私。

そんな私に2,3分おきに用事を言いつける息子。

オモチャを出したら出しっぱなし。

なので、散らかり放題の部屋。

ついに息子が2回目にお茶をこぼした時、

爆発しちゃいました。

いつもなら許せる事でも、その時によって

許せなくって爆発してしまう事が多々あります。

別に、あんなに怒らなくても良かったのになぁ。

反省。

いつも穏やかな母親でいたいなぁ。

無理そうだなぁ・・・。

でも、息子はこんな私でも好きなんだそうです(涙)

*****************************************

昨日からバッグの内布&ポケットの裁断・端の始末、

ポケットの成形をしています。

次はポケットを付けて内布を成形し、

表布と合わせて完成~。

ゆっくり作りすぎました^_^;

今週中には完成させたいな。

明日・明後日は無理そうだから

木・金と頑張ろうっと☆

| | コメント (12)

2006年6月17日 (土)

鈴虫寺へ

             

Illustmoon                 

      Girlwish4         

   

    

     

    

昨日は実家の両親と京都の鈴虫寺へ行って来ました。

このお寺では一年中鈴虫が鳴いています。

しかも、願い事が叶うと有名なお寺です。

行くとやっぱり行列ができてました。

行列に並ぶ前に、以前、妹が買って来てくれた

お守りで願いが叶ったので、

山門におまつりしてあるお地蔵さんにお礼参り。

ずっと、お守りを返したかったので一安心。

その後、行列に加わりましたが、10分くらい待つだけで、

和尚さんの説法が聞ける室内へ入ることができました。

平日だったからかな。

休日祝日はやっぱり長蛇の列だそうです。

室内は鈴虫のきれいな音色で満たされてました。

お茶とお菓子を頂きながら約30分間、和尚さんに

お願いの仕方など話していただけます。

お話が終わってからお守り、お札を買って、

お庭を一回りして山門へ。

お札は厄除けもしてくださるそうなので、

後厄の私も購入。

もちろん、お守りを持って直接お地蔵様にも

お願いしてきました。

こちらのお地蔵さんは珍しくワラジを履かれていて、

お願いした人の家までわざわざ来てくださるそうです。

なので、お願いする時は名前と住所を言ってから

お願いします。

今度の願い事も叶うといいな~☆

その後は、お昼を食べて祖母のお墓参りをし、

実家へ帰ってダラダラ~。

息子はバーチャンと土いじりをしてて、

2人して蚊に刺されまくってました。

***************************************

で、今日は午前中主人が仕事だったので、

お昼に待ち合わせをして、イトーヨーカドーへ

息子のB.Dプレゼントを買いに行って来ました。

今回も、やっぱりトミカ。

トミカタウンの「ネッツトヨタ」と「セブンイレブン」を選び

帰って早速遊んでます。

もちろん、ケーキも買ってきました♪

ちなみに、今夜はお寿司を食べに行きます♪

回るやつだけどね・・・^_^;

| | コメント (10)

2006年6月15日 (木)

一日雨模様

Mstyl18_1

                

    

                         

今日はお天気が悪かったので、一日引きこもってました。

息子は気ままに遊び、私はチクチク・・・

と言いたいところですが、

朝からハリーポッターシリーズのビデオを

観まくってました^_^;

賢者の石 → 秘密の部屋 → 

アズカバンの囚人 → 炎のゴブレット

ってな感じで。

現実逃避です。

いや、別に嫌なことがあった訳ではないんですけど、

そんな気分だったもので。

炎のゴブレットも原作とはいろんな箇所がアレンジされてますね。

まぁ、原作を2時間位にまとめるのは至難の業かな。

*******************************************

明日は両親と京都の鈴虫寺へ行く予定。

お守り返さないと。

| | コメント (12)

2006年6月14日 (水)

あ~楽しかった。

今日はmixi (コミュニティサイトのようなもの) にある

「奈良de育児」の交流会へ行って来ました♪

初めての参加で緊張したんですが、

いろんなチビッコ達やママさん達と

触れ合えて楽しかった~♪

息子も走りまくって、楽しかったみたいだし。

親子で満足して帰って来ました。

さて、晩御飯の準備だー!

| | コメント (12)

2006年6月13日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

Baby5              

              

             

今日は我がオポンチ息子の4回目のBIRTHDAYです。

昨日と今日となんら変わりはないんですけどね。

誕生日のお祝いは週末にする予定ですが、

今夜はとりあえず、息子の好きなハンバーグにします♪

4歳か~。

ちょっとはしっかりしてくれるかしら。

今日は英会話だったので、先生からも

「HAPPY BIRTHDAY!」

と言ってもらったのですが、

息子は「?」ってな顔をしてました。

そう、まだ誕生日の意味がわかってないのです^_^;

ちなみに、先生はオーストラリア人なので

今日は大喜びされてました。

私はサッカーとか特に興味はないんですけど、

やっぱり日本が負けると悔しいですね。

でも、きっと次は勝ちます!

| | コメント (14)

2006年6月12日 (月)

充電日☆

今日は、久々に充電日にしました。

充電日というのは何もせず、のんびりする日。

我が家は川の字に3組布団を敷いて、

私が真ん中に寝ているんですけど、

夕べは息子に2度顔面にキックされ、

主人からは裏ケンのプレゼント。

お陰で寝不足~。

私は最低でも7時間は寝ないとダメなのです^_^;

なので、午前中は洗濯だけして、

後は息子に邪魔されながらもウトウト。

お昼頃には充電完了し、

午後からは換気扇の掃除とかいろいろ

動き回りました(^^)

久々に平日、家で過ごしたな~。

明日からまた楽しい予定いっぱいデス♪

バッグは少しずつですが、進んでますので^_^;

| | コメント (4)

2006年6月11日 (日)

Laban&アンナちゃん

今日は、お願いしていた網戸をつけに

親戚一家が遊びに来てくれました。

串本にいた時はなかなか会えなかったので、

久々の再会でした。

たくさんおしゃべりして楽しいひと時を過ごすことができました♪

息子もお姉ちゃんお兄ちゃん、そして2歳の弟分と

遊べて楽しかったようです。

近くなったのでまた遊びにきてね(^^)

網戸もつけてもらったし、

これで蚊を気にすることなく窓を開けれます♪

****************************************

で、お土産にLabanグッズをもらっちゃいました☆                

 200606111839072006061118405720060611184222_1                                  

左:プラスチックのお皿

中:絵本

右:息子のTシャツなど

                           

やっぱり、Labanは可愛い~♪

アンナちゃんも可愛い~♪

今日はいっぱいありがと~(#^.^#)

| | コメント (2)

2006年6月 9日 (金)

ドキドキの一日

今日は初デートでした。

朝、お誘いメールをもらったので

慌てて掃除して、

お昼ごはんをかきこんで、

出発。

生駒で待ち合わせ。

でも、バスが遅れてて10分遅刻。

ごめんなさ~い(-_-;)

その後、学研登美ヶ丘にある

ユータウンへ連れって行ってもらって、

手芸屋さんでテンションUP。

(絶対にまた行く!)

後は、フードコートでお茶して、

雑貨屋さんをウロウロして、

また生駒駅まで送ってもらってお別れ。

楽しいひと時でした♪

楽しい時間ってなんで「あっ!」っと言う間に過ぎるのでしょう?

あーすけさん、ありがと~。

おちびさん2人もとても可愛くて、

女の子もいいな~って改めて思いました。

また、遊んでくださいね☆

ラムネと手作りクッキーまで頂いちゃいました♪

次に会う時は何かお礼させていただきますね(^^)

*************************************

お別れした後は実家へ。

息子はジーチャン&バアチャンに遊んでもらってご機嫌。

私は晩御飯をただ食いして、

帰りは主人に迎えに来てもらい、

楽しい一日は終わりつつあるのでした。

******************************

雑貨屋さんで「柚子塩」なるものをGET。

どんなお味なのか楽しみでごじゃる。

| | コメント (10)

2006年6月 7日 (水)

やっほーい♪

うれしいことがありました。

ぐふふ。

WestFieldサンの1周年記念プレゼントが当たりました♪

今日届いたので、早速オープン☆

20060607161234

20060607163217 左:表

 右:裏              

                

        

                 

「 はさみ&けーす」でーす♪

うれしい~♪

1針1針丁寧に作られていて、

しかも温かさが感じられるんです。

すごいな~Reiさん(^^)

次は、Reiさんのがま口ポーチをGETしたいな~。

SHOPにがま口が並ぶのを楽しみにしてますね♪

**********************************************

さて、私も頑張るか=3

| | コメント (8)

2006年6月 6日 (火)

あづい~

今日も暑いですねぇ。

英会話の日だったので、車で出かけたんですが、

車内は灼熱でした。

ハンドルがあちー!

サウナ状態で少しは痩せたかな。

でも、帰ってからキットカットbaby食べちゃったし^_^;

***************************************

毎日、バッグにクロスステッチを

少しずつちくちく頑張ってます。

6つすべて違う模様にしてます。

あっとふったつ~♪

バッグが完成したら姪っ子に

ポシェットを作る予定~。

オムツポーチも作らないと☆

あ~がま口もバネポーチも作りたいなぁ。

後、マルシェバッグも♪

なんだか忙しいわ☆

でも、しあわせ~(^^)

| | コメント (12)

2006年6月 5日 (月)

せっかく行ったのに~

 20060605165048

  

    

   

   

毎晩、寝る時に息子が

「明日は何しゅる~?どこ行くの?」

って聞いてきます。

夕べも聞いてきたので、

「何したい?どこに行きたい?」

と聞くと、

「バシュ(バス)にのるー!」

って事なので、

今日もバスで近鉄奈良駅付近へ行って来ました。

お昼前だったので、昔よく行っていた奈良女子大近くの

ポポロというパン屋へ行き、

サンドウィッチと菓子パン数個を買いました。

ここのパンは美味しいんです♪

特にサンドウィッチの種類が豊富で

全部美味しい(^^)

猿沢池付近か奈良公園でのんびり食べようかと

思っていたら、息子が

「おうちかえろっか」。

はい・・・?

そのままバス停へ行って再びバスに乗って帰りましたとも。

せっかく行ったのになー。

| | コメント (8)

2006年6月 3日 (土)

夢中

20060525180731

                

    

    

    

                 

今日も暑かった~(´д`)=3

家族で車で食材の買い出しに出かけただけなのに

暑さで疲れる~(@_@)

でも、今年初のスイカ買っちゃた☆

1/6だけどねー。

この暑さの中、息子は汗だくになって遊んでます。

私はこの暑さで体脂肪率が減ってきてます♪

でも、体重は変わらず~(-_-;)

*************************************

家にいる時は製作中のバッグに刺繍を

チクチク、クロスステッチ。

楽しいですねー。

皆さんがはまるのがよ~くわかります!

(DAIChan、ぜひやってみて~^m^ )

今日は、注文していた布やスタンプが届いたし

ウハウハな休日でした☆

明日はおうちでのんびりちくちくDAYです♪

| | コメント (13)

2006年6月 2日 (金)

集中(^^)v

久々にバッグを作り始めました。

以前に作った、ワンハンドル・バッグと

リバーシブル・バッグをちょっとアレンジ。

   2005102614594220051028160720  

←以前、作ったバッグ。

  左:ワンハンドル・バッグ

  右:リバーシブル・バッグ

     

  

リバーシブルバッグは、今回はリバーシブルにせずに、

マグネットボタンで閉じるようにします。

もちろん、ワンハンドの方もマグネットボタン使用。

今日は、裁断・端の始末までしました。

ただ今、刺繍をしようか、

トーションレースを付けようかどうか悩み中。

各3種類ずつ同時進行中。

| | コメント (10)

2006年6月 1日 (木)

凝りもせずに

今日も図書館へ行って来ました!

昨日閉館だったのがくやしくて(-_-;)

今日は開いてました(^^)

入ってみて、児童書がいっぱいでびっくり。

けど、うちの息子は乗り物の本しか興味がないのです。

ざんねーん。

絵本とかいっぱい読んで欲しいんだけどなぁ。

で、私の目当ての本は全部貸し出し中~(;_;)

結局、何も借りずに退散@=3

その後、手芸屋さんをブラブラし、

スーパーで買い物して帰宅。

15時からエアコンの電気工事にきてもらい

17時に完了。

後は、網戸つけるだけー。

まだまだ引越し費はかかります。

↑愚痴。

20060601113359 猿沢池そばの路地をウロウロしていて

見つけたグミ。

昔、鹿児島の祖父母の家に行った時に

食べたことあり。

25年ぶりぐらいの再会☆

| | コメント (10)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »