« 鈴虫寺へ | トップページ | ヘトヘト。 »

2006年6月19日 (月)

はぁ~(´д`)=3

20060619141009   

   

  

暑かった・・・。   

午前中は涼しかったのに・・・。

午前中に買い物へ行けばよかったよ。

油断しちゃった。

3時過ぎに帰って来て、リンゴもろみ酢を2杯。

おいしかった☆

********************************************

買い物疲れか暑さ疲れかイライラモードの私。

そんな私に2,3分おきに用事を言いつける息子。

オモチャを出したら出しっぱなし。

なので、散らかり放題の部屋。

ついに息子が2回目にお茶をこぼした時、

爆発しちゃいました。

いつもなら許せる事でも、その時によって

許せなくって爆発してしまう事が多々あります。

別に、あんなに怒らなくても良かったのになぁ。

反省。

いつも穏やかな母親でいたいなぁ。

無理そうだなぁ・・・。

でも、息子はこんな私でも好きなんだそうです(涙)

*****************************************

昨日からバッグの内布&ポケットの裁断・端の始末、

ポケットの成形をしています。

次はポケットを付けて内布を成形し、

表布と合わせて完成~。

ゆっくり作りすぎました^_^;

今週中には完成させたいな。

明日・明後日は無理そうだから

木・金と頑張ろうっと☆

|

« 鈴虫寺へ | トップページ | ヘトヘト。 »

コメント

*あーすけさん*
あーすけさんもですか!?
びっくりです。
イライラされてるところ想像できません。
でも、育児って反省することばっかりな気がします。
私だけかな^_^;

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 16時40分

イライラ。。私なんてしょっちゅうですよ。
暑いとなおさら。。
普段なら笑って済ませることも、
爆発材料になってしまいます。
2人同時に泣かれると手がつけられません・・
私のイライラのせいなのに…反省!

投稿: あーすけ | 2006年6月21日 (水) 15時23分

*しいのさん*
4時間もお出かけされてたんですね!
すごい行動的ですねぇ。
今度誘ってくだい(^^)
しいのさんもイライラすること
あるんですね(@_@)
びっくり。
でも、ちょっと安心しました。
イヤ、反省はしてますよ^_^;

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 08時42分

*ミニコさん*
おはようございます(^^)
ほんとイライラしたくないもんです。
コントロールできたらいいんですけどね。

今回、私も時間かかってます^_^;
6つ同時進行は思ったより大変でした。
でも、楽しいですけど♪
ミニコさんも頑張ってください!

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 08時40分

*エリさん*
おはようございます(^^)
ほんと暑いとイライラしちゃいますよね。
外に出るのもおっくうになってしまって、
子供のストレスも溜まりますし。
今度、遊んでください(^^)

私は器用じゃないですよー。
ただ作るのが好きなだけなんです♪
エリさんもどうですか?

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 08時34分

*あや*
ジュッチャンの具合はどう?
今朝は熱も下がったかな?
プール開きやのに残念やね。
でも、プールはこれから何度でもいけるし。
あっ、夏プールに行くのもいいなー。

ジュッチャンもサネクンもママ好き
やねんなぁ。
子供はみんなママ好きやもんな。

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 08時33分

*ゆかりさん*
おはようございます(^^)
ほんと育児って楽しいけど、
イライラする時ありますよねー。
こんな自分とも上手に付き合えたら
いいんですけど。

裁断、難しいですよね。
それが頼まれ物ならもっと難しいそう。
怒られるのは悲しいですね(;_;)
私はロータリーカッターを使ってるん
ですけど、型紙の端も一緒に切っちゃ
たりしてます^_^;


投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 08時31分

私も出かけたのが10時半で家に着いたのが2時半。
一番暑い時間帯にちびをベビーカーで連れ回していたことになるわ。
私は暑さには強いので平気なんやけど、ちびがぐずぐず、当たり前よね(^^;)
ぐずぐずが続くとやっぱりイライラします。
カレーをひっくり返された日にゃ、きょとんとするちびに向かって
「もう、しらん!!」と怒鳴ってしまいました。
唇の端がみるみる下がって泣きべそ顔なるちびを見て、私も反省しました。

あかんわ、ちびとのマンツーマンが長く続くと反省することが多くなる!
来週は私が!とても楽しみです。

投稿: しいの | 2006年6月20日 (火) 13時42分

なんだかんだ言ってもママですよね('-'*)
イライラぶつけたくないけど。。って今はうちは
まだ赤ちゃん過ぎてイライラさせられる事もないけど。。
ま、こんだけ暑いとしゃーないって事で(^∀^*)

私は裁断、端ミシンって全部分けてるから
表布もうち布も縫い合わせるまでに時間いって
それで途中で嫌気さしてくるって感じです(~_~;)

投稿: ミニコ | 2006年6月19日 (月) 23時39分

こんにちは★
私もむちゃむちゃイライラして怒っちゃうことあります。
暑いのも原因ですよね~。子供も暑かったら機嫌悪いし(;´Д`A ```
これからどんどん暑くなって嫌ですね・・・
バッグ作り頑張ってくださいね♪本当器用でうらやましいです~。

投稿: エリ | 2006年6月19日 (月) 22時41分

しゃ~ない。母も人間や苛々するよ。
でも、子供は母大好きやんな~
寿妃も「怒ったら怖いけど、ママ好き」ちゅうてくれるからな~志寿は、何も考えて無いけどママっ子(*^o^*)

昨夜から寿妃が発熱してさ~今日は幼稚園を休ませた。今も高熱中Y(>_<、)Y
明日も休ませんなん。行きたいみたいやけど・・・しゃ~ないからな。

投稿: あや | 2006年6月19日 (月) 20時56分

お疲れ様でした☆

イライラしちゃいますよね。
特に暑い日って・・・
うちも今日は昼からぐずぐず言い出して先ほど寝てくれました。
イライラしました・・・笑


私も友達から頼まれたワンちゃんのキャリーバッグの裁断が待ってます 汗
裁断って前にも愚痴っちゃいましたが難しいですよね。
ずれたら怒られるし・・・
nene*さんはどうですか??
あんなに素敵なバッグを作られるんだから、裁断もきっちりされてるんでしょうね♪

投稿: ゆかり | 2006年6月19日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴虫寺へ | トップページ | ヘトヘト。 »