« うっとーしー(-_-;) | トップページ | ふぅ~ »

2006年5月25日 (木)

初めてのお使い風

今日は午前中にイトーヨーカドーと市役所巡りへ。

10時ちょい前にイトーヨーカドーへ着いたけど、

なぜか長蛇の列。

「何事?」

と思ってたら、DSの販売日で抽選待ちの人たちでした。

限定50台・・・。

人気ありますね~。

*****************************************

夕方、パンを焼くのにバターがなかったので近くのお店へ。

その帰りに、息子が荷物を持ってくれました(#^.^#)

まぁ、自分のお菓子が入ってたからなんですけどね^_^;

20060525180429 息子の後ろを歩いていると、ふと

「初めてのおつかい☆」

って思い浮かびました(#^.^#)

でも、物騒な世の中なので、

初めてのおつかいはしてもらえないな~。

*******************************************

バッグを作ろうと思ってたんですが、

小物を作る事にしました☆

明日から始めま~す。

小物を作った勢いでバッグも作る作戦☆

|

« うっとーしー(-_-;) | トップページ | ふぅ~ »

コメント

*ゆかりさん*
また、ブログにもお邪魔しますね♪

投稿: nene* | 2006年5月27日 (土) 20時30分

とんでもない!

こちらこそ色々教えてくださいね!
よろしくお願いします(^-^)

投稿: ゆかり | 2006年5月27日 (土) 18時44分

*ゆかりさん*
こんにちはー♪
足跡だけ残してしまってすいません^_^;

ハンドメイド、楽しんでます♪
編み物はマフラーなど単純なのは
編めるんですけど、形になるような
のとか模様編みとかは難しくて(-_-;)
器用にバッグとか作られてるゆかりさんは
すごいですね!
良かったら教えてください♪

また、遊びに行きますね~(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年5月27日 (土) 15時51分

さっきはバタバタと書き込んでしまってすみません(>_<)

写真を見ていると、本当に「はじめてのおつかい」って感じがします(^^)

DS、私も欲しいと思っているのですがなかなか手に入らなさそうですね・・・

投稿: ゆかり | 2006年5月27日 (土) 09時51分

初めまして!

足跡たどってきました。

久しぶりの奈良市はいかがですか??

ハンドメイドされてるのですね!
私も編物をするので親近感が!

ネットショップのこと、また聞かせてくださいね!

またお邪魔します(^^)

投稿: ゆかり | 2006年5月27日 (土) 09時01分

*Satokoさん*
息子の髪の毛も切らないとだめなんだけどね~。
小さい頃、おつかい行く時、
緊張したの覚えてるな~。
大人の仲間入りしたような感じで。
普通に子供がおつかいできる
世の中に戻ればいいんだけどね。

小物作るよ~。
とりあえず、途中まで作ってた
スタイを完成させたよ。
後はバネポ。
その後も小物作りに励むわ(^^)
バッグ作りたいんだけど、
イメージがしぼみ中(´д`)=3

投稿: nene* | 2006年5月26日 (金) 17時10分

息子ちゃんの後姿、かわい~(^▽^)
ほんと、初めてのおつかいって感じやね!
でもでも、この世の中、子供におつかいも頼めないカンジになっちゃったよねぇ・・・。
小さい頃は、お肉屋さんにおつかい行ったりすると、
おじさんがおまけしてくれたりして、
うれしかったなぁ。

nene*さん、小物作るの?
どんなの作るのかな?
バックも、新作見たいわ~vv
楽しみにしてるよーん♪

投稿: Satoko | 2006年5月26日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとーしー(-_-;) | トップページ | ふぅ~ »