« /。;) | トップページ | 電車でGO! »

2006年5月18日 (木)

買いました♪

今日は1ヶ月ぶりに東大阪の実家へ帰って来ました。

バス+電車2本を乗り継ぎ、最寄の駅で降りたら

息子が、

「電車、も~1回」と人差し指を立てながら言い、

「今日はこれでおしまいだよ」

っと言った後、

「そっか」

と一言。

改札に向かいながら

「あ~楽しかったっ」

大好きなバス・電車に乗れて大満足のご様子。

車内では大人しく座っているラクな子です。

***************************************

実家に帰ったら息子はバーチャンに任せて、

私は買ったばかりのハリーポッター最新刊に夢中。

もう、一気に読み終えたい気分です。

でも、お楽しみはこれから☆

まだまだ読みたい本は山盛りてんこ盛りです。

**************************************

夕飯は実家で済ませ、

主人の分の料理ももらってじーちゃんの車で帰宅。

帰って息子は主人とまた食事。

そして、お風呂にも入らず寝てしまいましたZzzz。

明日はまた雨らしいので、

おうちで息子とまったりです(#^.^#)

|

« /。;) | トップページ | 電車でGO! »

コメント

*DAIChan*
ふふふ。
実は、今日読み終わったよー。
また読み直すけどね。
読みやすくってあっと言う間だったよ。
ウルウルしてたら、
マサヤに「どーったの?」
って言われたよ。
ほんまウルウルするでー。
2度目読み終わったらメールするわ☆

実家近いとラクやけど、
でも、帰るのが面倒くさかったりして^_^;
串本と比べたら帰りやすくは
なったけどね。
マサヤが「じーちゃんばーちゃん」うるさいし^_^;

投稿: nene* | 2006年5月19日 (金) 21時46分

*みよチャン*
ひさしぶりー♪
ブログには毎日お邪魔してるんよー。
だからダ・ヴィンチ・コード読んでるのも
知ってるで~。
実は私も次読もうかと思ってるねん。
まだ買ってないけどねー。
でもゲド戦記になるかも^m^
読みたい本いっぱいでうれしい~♪
図書館通いしようかなー。

ハリーポッターは面白いよ。
今日で読み終わったけど、
また読み直すつもり☆
あ~早く続きが読みたい。
でも、次は最終巻やもんねー。
複雑な心境だわ。

投稿: nene* | 2006年5月19日 (金) 21時43分

*あや*
実家は近いけど、面倒くさいから
あんまり帰らないけどなー。
帰っても月1くらいかな^_^;
車はまだ無理ー。
水走がおとろしい。

昨日もお母さんとサネクンの話
してたよ。
パワーアップしてるんか~。
3歳くらいになると力も
負けそうになるくらい付いてくるでー。
覚悟しときや。
私は会うのが楽しみやけどなー♪

投稿: nene* | 2006年5月19日 (金) 21時38分

ハリーポッター、買ったんやねぇ♪
もう発売になってたんや!
早いねぇ。。。。

どう?おもしろい? もしかして、もう読み終わってたりして^^;


でも、実家が近くなって良かったね^^
マサヤくんも楽しいやろうなぁ♪

投稿: DAI Chan | 2006年5月19日 (金) 20時51分

久しぶりです♪
ハリーポッターを買ったんやねえ。
やっぱり面白い?
私は今、ダヴィンチコードを読んでいて、
それを読み終わってからだわ。
でも読んでいるとすぐに眠くなって、
なかなか進まない・・・(^.^; オホホホ...

投稿: みよ | 2006年5月19日 (金) 20時32分

やっぱ実家近いと楽チン?
私も両実家にチビ任せてジムやら満喫してたわ~実家には車で行かんの?
ア-タン電車好きやから電車の方が喜ぶかな?志寿も電車好きでさ~駅が近いから、よ~電車に向って何かを叫んでるわ~
「バイバイ」とか(後は意味不明)
最近、志寿のヤンチャぶりがパワ~アップしてきてさ・・・怒るンやけど、ニコニコしてて逆に喜ぶねん。アホなんかも・・・
全く懲りへんしな~男の子は元気やワ~
私の体力の限界が・・・Y(>_<、)Y

投稿: あや | 2006年5月19日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« /。;) | トップページ | 電車でGO! »