« もぉー! | トップページ | ドライブ! »

2006年5月10日 (水)

駅前留学

 Mstyl18

 

 

         

今日は午後から駅前留学してきました。

駅前と言っても駅から少し離れた

イトーヨーカドー内にある教室ですけど。

息子が外国人と触れ合うのは初めてなので

どういう態度を示すのかと思ったら、

全然平気で、体験レッスン中も

レッスンしたりゴロゴロしたり寛いでました^_^;

これには先生達もビックリ。

初めてでここまで寛ぐ子は珍しいらしい・・・(@_@)

レッスンは、歌ったり、絵本を見たり、踊ったり

と盛りだくさんでした。

我が家にはちょっぴり高いレッスン料ですが、

主人と話し合って、通うことに決定☆

節約生活、頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はもう1教室の体験レッスンへ行く予定だったんですが、

私の勘違いで行けず・・・。

火曜日だと思っていたのが、月曜日だったんです(@_@)

月曜日の夜、教室から連絡があり、伏してお詫びしました。

自分の勘違いで、約束を破ってしまったうえ、

迷惑をかけてしまって後悔の嵐です。

もうこんな間違いはしないように気をつけないと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日もお天気はいまいちなようなので、

久々にちくちく開始予定。

妹の友達への出産プレゼントとして

スタイとPeachmadeさんのオムツポーチを

作ろうと思っています。

|

« もぉー! | トップページ | ドライブ! »

コメント

*あや*
うん。
なんやかんやとあったけど、
結局そこに通うことに決まったよ。
寿っちゃんと同じ所やったら
もっと良かったんやけどなー。
けど、寿っちゃんとの英語で会話・・
楽しみかも^m^

投稿: nene* | 2006年5月12日 (金) 21時57分

*くまぶたサン*
そうです、そこです。
私も小さい頃にピアノをちょっぴり、
公文も少し、
後は塾ぐらいで、
ちゃんとした習い事ってした事が
ないんですよね。
通うのが面倒くさかったので^_^;
子育てが一段落したら
何か習い事したいなーとは
思っているんですけど、
どうなることやら。

くまぶたサン、書道すごいですねー(@_@)
私は字がヘタッピなので
うらやましいです!

投稿: nene* | 2006年5月12日 (金) 21時56分

そっか~英会話先が決まって良かったな♪
楽しんで通ってナ!(^-^*)!
次に会った時、アータンと寿妃で英語で会話♪なんて事もあるかもよ(^_-)☆

投稿: あや | 2006年5月11日 (木) 19時46分

「NOV○」何でしょうかな?
私はそういったモノは行った事無いですう!
書道は、一生懸命やって「3段の天」です。
もう少し、やっておけばよかった・・・・なんて
ツクヅク思うんです。
「公文」は一週間しか、続かんかった。。
絵の教室は、先生のキャラクターが滅茶苦茶で、「色というものは、黒色なんてものはないんだだ~~~~」と。
その先生も少ししたら、亡くなってしまったけど。
でも、やりたい事をやらせてくれた・・・
このことは感謝です!

投稿: くまぶた | 2006年5月11日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/10009598

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前留学:

« もぉー! | トップページ | ドライブ! »