« 人がいっぱい(@_@) | トップページ | めんどくさがり~ »

2006年5月 6日 (土)

帰宅~

今日、島根から帰って来ました。

帰省中は松江まで出雲そばを食べに行ったり、

クレヨンしんちゃんの映画を観に行ったりした位で、

いつもよりは大人しくしてました。

もちろん、読書三昧です♪

けど、のんびりしていたはずなのに、

木曜日の夕方から扁桃腺による高熱。

一時は久々に39度代の高熱を体験。

めずらしく悪寒も。

ほんとうは昨日帰るつもりが、今日に変更。

今日もまだ38度代の熱があったので、

息子と島根に残るか否か悩みつつ、

やっぱり自宅で静養が一番となり、

運転を主人に任せて、私は助手席でウトウト。

無事に帰宅し、軽く片付けしてから

布団へ直行。

3時間くらい爆睡。

で、今は熱も平熱まで下がり、ブログ更新している次第です。

けど、リンパ腺が腫れて喉が痛いので、酒湿布中。

明日もゆっくりしよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、帰省中に読んだ本が、

畠中恵さんの「しゃばけ」と「ぬしさまへ

江戸時代が舞台で妖怪に守られている大店の若旦那

が主役の推理小説って感じでしょうか。

すごく読みやすくて面白かったです。

何度読み返しても面白いし、早く次の話も読みたくなります。

もうすぐハリーポッターも出るし、

まだまだ読書は続きそうです♪

|

« 人がいっぱい(@_@) | トップページ | めんどくさがり~ »

コメント

*くまぶたサン*
G.Wの中、お仕事お疲れ様です。
世間がお休みなのにお仕事って
なんだかイヤじゃないですか?
私も土日祝日年末年始関係ない
職場だったので、
みんなが休んでる時の出勤は
イヤだったなー。
けど、世間が仕事の時に休み
もらえるのはうれしかったけど^_^;

「生地の森」早速行って見ました!
素敵な生地だらけでしかもお得!
素敵なお店教えてくださって
ありがとうございます♪
体調が完全復活したら注文したいと
思います^m^

投稿: nene* | 2006年5月 7日 (日) 17時13分

*蜜豆堂サン*
こんにちはー。
やっと熱も下がり、喉の痛みも
ひいてきました♪
さぁ、蜜豆堂サンのおっしゃる通り、
根を張りなおしてしゃっきっと
元気になります(#^.^#)
なんだか、素敵な言葉ですねー。

投稿: nene* | 2006年5月 7日 (日) 17時08分

こんにちは!お帰りなさい。

nene*さんは帰省してたんですね~^^
私は、出勤してました・・・。
サービス業なので、休みが思うように取れなくて・・・。

さて、「生地の森」を知ってますか?
楽天のサイトですが、生地が沢山売って・・・
しかも、安いです。
見に行ってみては?

投稿: くまぶた | 2006年5月 7日 (日) 15時05分

おかえりなさい、風邪お大事に。
お引越しの疲れも出るころでしょうね。
ご実家に帰ってちょっとほっとした分
熱が出たのでしょうかね。
治るころには新しい場所に根を張りなおして
しゃきっと元気になられることでしょう(^^)

投稿: 蜜豆堂 | 2006年5月 7日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9931641

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅~:

« 人がいっぱい(@_@) | トップページ | めんどくさがり~ »