« プチ模様替え | トップページ | ラジオ~♪ »

2006年5月23日 (火)

雨の日のおでかけ

今日はお天気が悪いので、

車は主人が通勤で利用。

なので、バスでイトーヨーカドーへ行って来ました。

そう、今日は2回目の英会話の日。

先週よりは私も息子も慣れてきました♪

まだお友達とは恥ずかしがって遊びませんけど^_^;

来週はどうかな~。

****************************************

イトーヨーカドーまで行ったけど、

教室が終わったら、わき目もふらずバス停へ。

今日はバス代しか使わなかった。

えらいぞ、わたし☆

おでかけしたらついついお財布の紐が緩んで

しまうので、今日は頑張りました!

***************************************

最近、画像がないからなんだか寂しいブログですね^_^;

そろそろ本腰をあげて新作作らないと☆

でも、明日の午後からお天気だったらまたお出かけ~。

あは。

|

« プチ模様替え | トップページ | ラジオ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ模様替え | トップページ | ラジオ~♪ »