« ラジオ~♪ | トップページ | うっとーしー(-_-;) »

2006年5月24日 (水)

通り雨でヒヤヒヤ

今日は午後から近くの幼稚園の園庭開放の日だったので、

息子と参加してきました。

いつもなら新しい場所や見知らぬ人がいると気後れする息子が、

今日は自分から進んでいろんな遊具で遊びまくってました。

年下の子ばっかりだったからかな?

他の子も思いのまま走り回っていて、

後をついて行く親は大変(´д`)=3

でも、子供たちはみんな楽しそうで、

そういう風景を見るとこっちまで

楽しくなってしまいます♪

しか~し!

閉園20分前位になって突然の雨。

テンントの下で雨宿りしながら、

私の頭の中は「洗濯物~(T_T)」でした。

15分位して雨が小降りになったので解散。

急いで帰って洗濯物を取り込んだら、

奇跡的に(?)濡れてませんでした♪

いやっほ~う☆

園庭開放は来月もあるみたいなので、

また参加したいと思います♪

|

« ラジオ~♪ | トップページ | うっとーしー(-_-;) »

コメント

*Satokoさん*
楽しい時間だったよ~。
雨で中途半端な終わり方になっちゃたけど^_^;

ほんと、これからイヤな時期になるよねー。
雨は必要なんだけど、続くとね。
まぁ、除湿機フル回転させながら、
おうちでゆっくりチクチクできるけどね♪

投稿: nene* | 2006年5月25日 (木) 15時17分

息子ちゃんもnene*さんも幼稚園楽しめたようで良かったね♪
通り雨被害も無かったようだし(^^)
洗濯物干してて雨が降ると、頭の中は洗濯物の心配でイッパイイッパイになる~(^^;)
主婦が天気を気にするワケが、自分が主婦になってよーくわかったよ。
これから梅雨になると、洗濯大変だよね~。
除湿機が大活躍なハズ☆

投稿: Satoko | 2006年5月25日 (木) 09時56分

*ikukoさん*
ikukoさんは雨にあっちゃったんですね(´д`)=3
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

洗濯物干さなくて良かったですね♪
私はお布団干さなくて良かったです!
お布団干してたら、
多分失神してたことでしょう。

投稿: nene* | 2006年5月24日 (水) 21時56分

*あいさん*
キッズクラブ、いいですね~。
同じ年くらいの子供がいるだけで、
楽しそうですもんね。
キッズクラブができたら、
保育園の開放にも行けるし、大忙し(?)
ですね。

通り雨、ありましたよー。
そちらは降らなかったんですね。
うらやましー。
洗濯物は無事でした=3
ありがとうございます♪
私も洗濯物濡れると凹みますよー。

投稿: nene* | 2006年5月24日 (水) 21時54分

通り雨、私は被害に。

仕事帰り、(自転車で)
薬局に寄って買い物して出てきたら
雨降ってるー。ほんと突然でびっくり。
べたべたになりながら帰りましたわ。

昼間は、洗濯物干してくれば良かったーとかおもったけど干さなくて良かったです。

投稿: ikuko | 2006年5月24日 (水) 19時43分

園庭開放があると、良いですよね。
うちは、通うはずの幼稚園は開放がなくその代わりキッズクラブなるものが始まるみたいで、それ待ちです。

その代わり?!違う近い保育園の開放に行ってます。

通り雨あったんですねー。
こちらは晴天がずっと続きました。
同じ県でも、やっぱり違うんですね。
洗濯が濡れなくて良かった♪濡れちゃうと一気に凹んでしまうのは私だけでしょうか・・・

投稿: あい | 2006年5月24日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ~♪ | トップページ | うっとーしー(-_-;) »