« めんどくさがり~ | トップページ | 駅前留学 »

2006年5月 8日 (月)

もぉー!

微熱がなかなか下がりませーん!

喉の痛みはとれてきたんですけどね。

発熱して今日で5日目。

明日は朝から病院へGOです。

GWだとか子供を連れて病院まで歩いて行くのが

つらいとかで躊躇してたんですけど、

もう、そんなことは言ってられませぬ。

明日・明後日の午後からは英会話の

無料体験レッスンへ行かないといけないし、

這ってでも病院へ行かねば☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、今日は暑かったですね。

3時くらいにコンビニへ買い物へ行った帰りに

すれ違った小学生の女の子が、

「今日、ほんま5時間でよかったわー」

「ほんまやなー。6時間やったら暑くてやってられへんわ」

と言ってました。

   :

   : 

   :

   :

大人顔負けな会話です^_^;

|

« めんどくさがり~ | トップページ | 駅前留学 »

コメント

*くまぶたサン*
こんにちはー。
昨日やっと病院に行って、マシになってきました♪

ほんま、今時の子供にはついていけないかも。
ってか負けてる・・・。
特に女の子にはきっと口では
勝てないだろうなー。
「いい方向」か・・・。
ほんとそうだねー(^^)

投稿: nene* | 2006年5月10日 (水) 09時56分

*あや*
寿っちゃんは関東・関西どっちもこいやな(*^_^*)
このままそっちに住むんなら
標準語(?)になるんじゃない?
寿っちゃん、生意気かなぁ?
私からしたら面白いけどな♪

投稿: nene* | 2006年5月10日 (水) 09時54分

*DAIChan*
やっと、昨日病院に行って
薬5種類+うがい薬もらって来たよ。
お陰で熱も下がってだいぶと
良くなってきました。
でも、薬に睡眠薬入ってるから
ねむい・・・。
昨日はほとんど寝てたかも^_^;

いやいや、小学生じゃなくても
カイクンの言うことは
いつもおもしろいよ(*^_^*)
カイクンの方が大人やし^_^;

投稿: nene* | 2006年5月10日 (水) 09時52分

う~ん、nene*ちゃん可愛そう・・・
5日も苦しんでるんですね。
私の周りにも一人そんな人いるよ~~~

ほんと、あれですね・・・「いまどきの子供」って凄くない?
言ってる事も、やってることも・・・。
それが良い方向に向かえばいいけどね。
私は、それを願ってます。

投稿: くまぶた | 2006年5月 9日 (火) 20時04分

そちらは暑かったんや~
こちらは少し寒かったでメ(一o一)
雨やし・・・

やっぱ熱まだあんねんな~
本マ、病院は行きや!私みたいに気づかん内に肺炎になる可能性もあるしな~。
いまだに痛いままやし。
気を付けや!

子供って凄いよな、発言が。特に女の子・・・関西弁やから余計に面白いよな。
寿妃もなんのかな?今は関東・関西の両方を使いこなしてる?わ。
ま、今後は何弁になるんやろうか。
楽しみ~これ以上生意気なんは嫌やけど・・・

投稿: あや | 2006年5月 8日 (月) 21時39分

なかなか微熱、大変そうやね。
やっぱり扁桃腺は薬が必要なんかな・・・
うちの主人も扁桃腺持ちやから、のどが痛くなると病院行ったりするわ。
かなり痛いんよね(+_+) 
病院の薬が効くといいねぇ。


子供の会話、おもしろいよね^^
小学生ともなると言う事も違うわ。
子供の方が大人かもね(ーー;)

投稿: DAI Chan | 2006年5月 8日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9961581

この記事へのトラックバック一覧です: もぉー!:

« めんどくさがり~ | トップページ | 駅前留学 »