« たぁらっ! | トップページ | 創作意欲がむくむくと »

2006年5月16日 (火)

デビュー

20060516153714 とうとう今日、デビューしてきました。

駅前留学デビューです。

予想外に息子は楽しんでました。

英語を学ぶよりも英語で遊ぶって感じなんで。

6月いっぱいまで親同伴のクラスなので、

            私も同じようにハジケます。

                          まぁ、精神年齢は幼児並なので、バッチリです(^^)v

******************************************************

20060516153929 帰りに雪苺娘を買って3時のおやつにしました。

もちろん、主人の分もありますよー。

最近、私の顔がふやけてきてて、

要ダイエットなんですが、

ついつい食べてしまいます。

            夕べもついつい梅酒を飲んでしまいましたぁ(´д`)=3

|

« たぁらっ! | トップページ | 創作意欲がむくむくと »

コメント

*Satokoサン*
おはよ~。
やっぱ、駅構内で売ってるんやねー。
小倉駅にもまだあればぜひ買ってみて☆

黒酢は後味サッパリやから
これからの時期ぴったりかも。
氷入れたらますます飲みやすくなったよ。
簡単だしお勧め~。
でも、痩せるかは・・・(-_-;)

投稿: nene* | 2006年5月17日 (水) 08時43分

*DAIChan*
おはよ~。
今日もカイクンは元気に登園したかな?
フウキクンは大丈夫?
熱出なかった?

ほんと、英会話楽しんでくれてよかったよ。
一安心って感じ~。

雪苺娘、まだ売ってたんよー。
懐かしくてついつい買っちゃった☆
こんなんしてるから痩せへんねんな^_^;

だんだん、結婚式の日が近づいてるねー。
いいな~。
私もついて行きたいよ。

投稿: nene* | 2006年5月17日 (水) 08時39分

そういえば、小倉駅の改札の横で見たことあるかも!
買った事ないけど、いつもチラチラ横目で見つつ通りすぎてたよ!
今度小倉行ったら買ってみようかな♪
って、ダイエット・・ダイエットね~。
nene*さん、黒酢続けてるんだね!
えらいよ!継続は力なりだもん。
わたしは・・・甘い物食べる事は継続してまする・・・とほー。

投稿: Satoko | 2006年5月17日 (水) 08時00分

マサヤクン、楽しんでくれてよかったよね♪
英語が習いに行けるなんてうらやましい。
小さい頃に聞くだけでも違うって言うもんね。


雪苺娘、おいしそう(>_<)
独身の頃、よく難波の駅で買ったりしたよ!
まだ売ってるんやね(^^)


ダイエット・・・・・・弟の結婚式までに痩せれるかな(>_<) 全く変化なし・・・というか食べてるし、飲んでるし(ーー;)

投稿: DAI Chan | 2006年5月16日 (火) 23時30分

*Satokoサン*
英会話、楽しいよ。
一緒にハジケル?
まさか、自分が英会話学校に行くとは
思わなかったよ。
まぁ、息子付き添いだけどね。

雪苺娘(ユキイチゴ)は、昔は駅の構内で
売ってたんだけど、久々の対面はケーキ屋
さんだったよ。
中にスポンジと生クリームとそして
苺が1つ入ってるの。
ボリュームあって美味しいんだよ。
日持ちするなら送るのになー。

ダイエット、お互い頑張ろうね!
なんとか黒酢は飲み続けてるよ。

投稿: nene* | 2006年5月16日 (火) 22時40分

いいなー!英会話~。楽しそう(^^)
画像はNOVAウサギだよね?
私も一緒にはじけたーい。

このお菓子、何!?
雪見大福みたいなヤツ?
中にイチゴ入ってるのかな?
結構大きそうだね!
こっちにも売ってるかな?

私もダイエット・・・
と、言いつつ今日もまたお菓子食べちゃったぁ~(><)だめだコリャー

投稿: Satoko | 2006年5月16日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/10098586

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« たぁらっ! | トップページ | 創作意欲がむくむくと »