« 電車でGO! | トップページ | 雨の日のおでかけ »

2006年5月21日 (日)

プチ模様替え

今日は、久々の快晴☆

お布団も干せたし、洗濯物もすっきり乾いて気持ちいい~。

今日は自治会の若草山ハイキングdayだったんですけど、

我が息子にはまだ無理だろうと不参加。

なので、午前中にイオンまで買い物へ行った以外は

おうちで過ごしました。

私は息子のオモチャなどをしまう場所を

1ヶ所にまとめ、部屋の片隅に置きっぱなしだった

ダンボールの中身を出して整理。

やっと片付いたー!

って感じです。

まだまだプチ模様替えしたい場所はたくさんありますが、

ボチボチやっていきます☆

しかし、お天気だとなぜこんなに身軽になるのかなー。

|

« 電車でGO! | トップページ | 雨の日のおでかけ »

コメント

*Satokoサン*
いやいや、Satokoサン宅は絶対にうちよりも
スッキリオシャレなおうちだよ~。
うちの家具とか主人が独身の時に
使っていたのが多いから、なかなか
思い通りになりませぬ。
↑言い訳

ちなみに衣替え、私もしてませーん。

投稿: nene* | 2006年5月23日 (火) 15時32分

こんばんは!
土日はこちらも快晴☆だったけど、
今日は夕方から雨~(><)
ほんと、結構お天気で身軽になったり重くなったりするよね~。
プチ模様替え、お疲れさま!
私もしたいけど、どうすればいいのかわかんない~!
もうちょっと、スッキリオシャレなおうちにしたいよー!
でもその前に、いい加減衣替えしなきゃだけど、
天気が悪いから出来ないや・・・(^^;)

投稿: Satoko | 2006年5月22日 (月) 23時07分

*DAIChan*
今日も洗濯日和やね♪
ベランダは満員御礼よ(#^.^#)

今日から2時半までなんやー。
ちょっとはゆっくりできるかな?
けど、午前中に晩御飯の準備もだなんて
すごいね~。
カイクン、いっぱいお外で遊べるね♪

私らは今公園から帰ってきたとこ。
暑かったー(´д`)=3
まだみんな幼稚園とか小学校に行ってるから
貸切やったよ。
もうすぐ、こっちの外も賑やかに
なりそうよ~。

投稿: nene* | 2006年5月22日 (月) 14時42分

分かるよぉ(>_<)
私もこの3日間布団干したりカバー洗ったりと動いたね♪
とにかく洗濯をしたくなってしまう^^;

今日から幼稚園が2時半なんだけど、帰ってきたら外遊びやろうから 午前中に晩ご飯の準備したもんね!!
これで外遊びもOKよ(●^o^●)

投稿: DAI Chan | 2006年5月22日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でGO! | トップページ | 雨の日のおでかけ »