« 通り雨でヒヤヒヤ | トップページ | 初めてのお使い風 »

2006年5月25日 (木)

うっとーしー(-_-;)

お昼ご飯を食べようとしたちょうどその時に

「ピンポーン」っと玄関のチャイム。

「どちら様ですか?」っと尋ねたら、

「いつもこちらの社宅でお世話になってます△□*○※ですー」

とのこと。

社宅関係の業者さんかと思って出たら、

布団のクリーニングのセールスでした(-_-;)

いつもならこういうのにはドアを開けないのに、

だまされた!!

それから10分くらい布団のクリーニングが

どんなに大切か、布団の中がどんなに汚いか、

などなど延々と聞かされ、

最後には「試しに1枚出してみませんか?」

とのこと。

断ったらやっぱり不機嫌になりました(-_-;)

こういうセールスの人って、

「お宅のために言ってあげてる」

って感じしません?

その態度に、私の負けず嫌いに火がつき、

で、その結果、勝ちました(`へ´)v

もう絶対に怪しいのには対応しないぞ!

インターホンが欲しいな~。

|

« 通り雨でヒヤヒヤ | トップページ | 初めてのお使い風 »

コメント

*あや*
セールス、イライラするする。
早くドア閉めたくてイライラした^_^;
何かしら話題を見つけるよな。
それが仕事やからなんやろうけど。
こんな世の中やからむっちゃ警戒するわ。

投稿: nene* | 2006年5月25日 (木) 21時07分

あるある~セールス我が家にも来るデ。
本マ、忙しい時に来るから苛々するよな~
即「いりません」で撃退するわ~
何かイントネーションで関西人と分かるからか?諦めて帰りはるよ♪
ただ、セールスが関西出身の人やったら・・・長いメ(一o一)セールスに来たくせに「関西のどこ?」から始まって・・・うんざりやわ~断っても話を関西に戻し「他人とは思えないわ~」とか言われる。
いやいやアンタとは真っ赤な他人やん!って感じ( ^_^)/
本マ、うんざりやよな~メ(一o一)

投稿: あや | 2006年5月25日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通り雨でヒヤヒヤ | トップページ | 初めてのお使い風 »