« 大阪城公園へ | トップページ | 凝りもせずに »

2006年5月31日 (水)

お疲れモード(´д`)=3

月曜から3日連続で出かけていたので、

今日の夕方から疲労度UP。

ちなみに、昨日は朝からイオンへ。

30日の5%OFF + 特価日の火曜日で、

カートがないくらい満員御礼状態でした。

プロ級のプロ主婦のおばさま達にモマレて

ヘトヘトに。

力尽きて車を運転する気力がなかったので、

昼からの英会話はバスで。

************************************

20060531105354

今日は朝から図書館目指して奈良県庁へ。

しか~し、大安寺の方へ移転してました(泣)

次に、ならまちセンターの図書館目指して

奈良公園内をGO!

そう言えば、引っ越してきてからまだ奈良公園へは

来てなかったな~

という事で、ちょっぴり鹿とたわむれる。

息子は「鹿さん、かっこいいね~」と興味津々。

恐る恐る鹿にタッチしてました。

鹿せんべいは収拾つかなくなるので、購入中止。

鹿せんべいを買ってるところから狙われますからね(汗)

途中、遠足の小学生が外国人の人にサインを求めて

いるのに遭遇。

「ハリウッドスター!?」

かと思ったら普通の観光客でした。

あのサインどうするんやろ?

で、猿沢池の横を通ってならまちセンターへ到着。

そして!

「本日休館日」の札が・・・。

「そんな、アホな~」状態。

気を取り直し、奈良町通りを通って餅井殿商店街へ行き、

SHOP99でジュースを購入。

SHOP99って初めて行ったんですけど、

いろいろあって楽しいですね♪

*****************************************

帰ってからお昼ご飯を食べ、

プレゼント用&自宅用のコースター作り。

終わってからも細々と動いてヘトヘト。

夕飯の支度までちょっぴりウトウトしようかと思ったら、

何度も息子に邪魔され寝れず。

疲れがたまってイライラ・モード。

ただ今、反省中。

人間できてないなー、わたし(´д`)=3

とにかく、明日はゆっくりするぞ!

|

« 大阪城公園へ | トップページ | 凝りもせずに »

コメント

*Satokoさん*
いやいや、反省してもまた同じことの繰り返しなのよね^_^;
全然、成長しませぬ。

ブログお引越ししたんやー。
最近更新してないなぁとは
思ってたの。
早速お邪魔するでごじゃる。
リンクの変更、心得た!

投稿: nene* | 2006年6月 1日 (木) 19時31分

*ミニコさん*
GWは奈良公園いっぱいでしょうねー。
今でも観光客でいっぱいですから。
鹿vsイオンのおばさん、
想像したら笑ってしまいました^m^

ほんと、いつの時代もこんな小学生がいてるんやとちょっと安心しちゃいました。

投稿: nene* | 2006年6月 1日 (木) 19時29分

*ゆかりさん*
県庁でパンフレットもらったんですけど、
かなりきれいな図書館でした。
図書館行きのバスが県庁前から出てる
らしいんですけど、1時間に1本なんですよね。
でも、行ってみたいです(^^)

ゆかりさんはこの間帽子編まれたじゃないですかー。
でも、次のも楽しみにしてますね♪

投稿: nene* | 2006年6月 1日 (木) 19時26分

*あーすけさん*
いえいえ、あーすけさんがお暇な時に
誘っていただければ(^^)

奈良公園の鹿たちはちゃんと日陰で休んでましたよ(^^)

投稿: nene* | 2006年6月 1日 (木) 19時22分

*ikukoさん*
休館はショックでした~。
今日リベンジしてきました。
でも、目当ての本は貸し出し中でした(;_;)

奈良公園、今は観光客でいっぱいですよ。
次は奈良へもいらしてくださいね☆

投稿: nene* | 2006年6月 1日 (木) 19時21分

nene*さんこんにちは!
おでかけして、移転してたり、休館だったり…ガーン!だよね~(><)
今日はユックリできたかな?

疲れが溜まると、イライラしちゃうよね!
いつもどうって事ないことにカチーンときたり。
反省するnene*さんはえらいよー!

今日、とうとうブログをお引越ししたよ~。
お手数ですが、時間あるときにリンクの変更をお願いしやす!
そして、改めましてこれからもよろしゅー!

投稿: Satoko | 2006年6月 1日 (木) 17時40分

ここんとこ暑いんでそれだけでも体力消耗ですよね!
奈良公園私もまだ行ってません☆
GWに挑戦したけど渋滞で駐車場も空いてなくって
泣く泣く退散しました。。
でも奈良公園のせんべいを我先にと寄って来る鹿の勢い凄いですね。。イオンのおば様といい勝負かも?!

小学生が外人にサイン・・爆笑
平成になってもそんな可愛らしい小学生いるんだ!
ほのぼのしますね(~o~)

投稿: ミニコ | 2006年6月 1日 (木) 13時04分

お疲れ様でした!

大変でしたね(^-^)

図書館も、昨年大安寺に出来て移転したんですよ。
かなり大きいみたいです(^^)V

ならまちも閉まってるなんて・・・
ショックですね(>_<)

餅井殿に99できたんですね。。。
1年以上行ってないです。


コースター作ったんですね!
私も何か作らなきゃ。

投稿: ゆかり | 2006年6月 1日 (木) 10時49分

お疲れさま~
お誘いしなきゃと思いつつ、
私も毎日出歩いてて・・

生駒市の図書館は月曜日が休館です。

奈良公園もそろそろ暑いかな?

投稿: あーすけ | 2006年6月 1日 (木) 10時05分

お疲れ様です!
図書館、行って休館ってショックですよね。
月曜火曜辺りは休みが多いかしら・・

奈良公園、いいですねー
鹿さんに会いたいです。

投稿: ikuko | 2006年6月 1日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城公園へ | トップページ | 凝りもせずに »