« 友人宅へ | トップページ | 落ち着いたようで・・・ »

2006年4月23日 (日)

人酔い

はぁ~。

昨日はお昼からイトーヨーカドーへ家族で行ったんですが、

駐車場は満杯。

店内も人・人・人・・・。

夫婦揃って人に酔いました。

もともと人が多い所は苦手だったんですけど、

3年を串本で過ごしてからもっと苦手になりました。

イトーヨーカドーへは平日の午前中に行くに限ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、免許更新で免許センターへ行く予定

だったんですが、昨日の疲れからか久々の頭痛。

なので、水曜日に変更。

今週も予定ありありです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと、2Wayバッグの仕上げにとりかかりました。

って言っても肩紐のリネンテープに刺繍をしてる

だけなんですけどね^_^;

布も少し買ってるので、少しずつ作品を作っていきたいな

って思っています。

当分は小物中心に楽しみます♪

|

« 友人宅へ | トップページ | 落ち着いたようで・・・ »

コメント

*Satokoサン*
おはよー。
頭痛は日曜日だけで済んだよ♪
ありがとー。

Satokoサンも人が多い所は苦手?
同じやね。
ほんと「行動は平日に」やね^_^;

残念ながら(?)新作バッグじゃなくって、
前に作ったままのバッグの
始末をしてるだけなのよん。
まだ肩紐とか作ってなかったもんで^_^;

でも、今日はやっと新しく買った布の
水通ししたよ。
乾いたら地直しもしないとね☆

投稿: nene* | 2006年4月25日 (火) 09時23分

nene*さーん、頭痛は大丈夫?
偏頭痛持ちはつらいよね(;△;)
無理しないようにね!

私もヒトが多いところは苦手だよー。
たまに福岡に行くと、ヒトをよけて歩くのに一苦労。
やっぱり平日に動くにかぎるよねー。

新作バック、作ってるのね^^
練習してるって言ってた刺繍、さっそく作品に取り入れてるんだ!(^^)
お披露目を楽しみにしてるね!
あ、でも頭痛と相談しながらね!

投稿: Satoko | 2006年4月24日 (月) 22時33分

*みよチャン*
そうやでー!
イトーヨーカドーあっちこっちにあるよ!
セブンイレブンも急増してるし。

新作、いつになるんやろね^_^;
でも、ぼちぼち頑張るわ♪
ありがと(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年4月24日 (月) 21時11分

昨日は我が家もイトーヨーカドー系列のスーパーに行ってきたよ。
こちらはすごい人っていう感じはあまりしなかったけど、
車!屋上に停めたのだけど、帰りは下に降りるまでしばらく並びました。
それにしても関西にもイトーヨーカドーがあるんやねえ。繁盛しているんやね。

またまた新作?
楽しみにしているよ♪

投稿: みよ | 2006年4月24日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9733182

この記事へのトラックバック一覧です: 人酔い:

« 友人宅へ | トップページ | 落ち着いたようで・・・ »