« 復活^_^; | トップページ | 素敵な贈り物たち »

2006年4月19日 (水)

引っ越ししてから

毎日どこかへ出歩いています。

ほとんど買い物なんですけどね。

ちなみに、今週は

月・・・午後から東大阪の実家へ

火・・・奈良(近鉄奈良駅近辺)をウロウロ

   (刺繍の本とハギレを買う♪)

木・・・息子の幼児英会話の体験入園へ(友達作り)

金・・・高校の時の友達のおうちへ

ちなみに、今日はゆっくりしようと思って

近くのドラッグストアーとコンビニへ行っただけです。

こっちに来てから息子はバスに夢中~。

すぐに「バスに乗ろう!」って言います^_^;

早く自転車欲しいな~。

自転車を買ったら奈良町辺りをうろうろするつもりです♪

20060418112449 写真は、三条通にあるお寺(名前を忘れちゃいました)で

出逢った枝垂桜です♪

とってもきれいでした(#^.^#)

|

« 復活^_^; | トップページ | 素敵な贈り物たち »

コメント

*ミニコさん*
枝垂桜きれいでしょ~♪
思わぬ出逢いだったので
むっちゃうれしかったです^m^

奈良町までは私1人なら歩いて
行くでしょうね~。
なんせ息子がいるもんで、
子供のことを考えると、
やっぱ自転車かな~っと。

でも、ミニコさんも悩みますよね。
奈良を散策するのならベビーカーが
あった方がラクですよね。
でも、電車とか考えると抱っこ紐?
しかも赤ちゃん時代は荷物が
多くなりますもんね。
車の場合、ミニコさんの新居からだと
確かに少し混むかも。
けど、大阪ほどではありませんよ♪

引越し間近なので、
どうぞご自愛くださいね!

投稿: nene* | 2006年4月20日 (木) 21時48分

枝垂桜きれい・・☆
色々お出掛けしてるんですネ!
奈良町まで自転車で行けるんですか!?
いいな~。。
うちからは奈良町の方まで車だと
絶対混む道を通らないと行けないらしく、
電車か~じゃあベビーカーで移動?抱っこ紐??と
引っ越す前から悩んでます(~_~;)

投稿: ミニコ | 2006年4月20日 (木) 19時15分

*DAIChan*
ただいま~。
もうネットできない生活には耐えられないわ!
出費・・・はい、増えそうよ(;_;)
誘惑が多いからね~。
服も可愛いのいっぱい。
雑貨も素敵なのいっぱい。
布もすぐに買えるし。
気分を引き締めていかねば☆

体験入園、きっと終わり頃になれてくるやろなー。
1回だけじゃ無理よね。
マサヤのばやい。
3回は体験入園したいわ^_^;

奈良散策、まだまだするでー!
自転車~。

投稿: nene* | 2006年4月20日 (木) 11時42分

*zuzuサン*
お久しぶりです♪
私の事覚えててうれしいです(感涙)
zuzuサンも奈良がお好きなんですね♪
ぜひ、遊びに来てください!
一緒に鹿と戯れましょう~(*^_^*)

投稿: nene* | 2006年4月20日 (木) 11時37分

おかえり!おかえり!
待ってたよぉ(>_<)

久しぶりに更新されてるとうれしくなるわ♪
毎日いろんな所に出掛けてるみたいで楽しそう(^^) でも、出費も増える?!


明日はマサヤくんの体験入園かぁ・・・
楽しんでくれたらいいねぇ。
でも初回はダメでも、回数重ねたらマサヤくんは溶け込むよね(^^) ちびっこの時みたいに♪


奈良の散策もいいよね。これからの季節はまた歩くのにもいいし^^
奈良情報、楽しみにしてるよん♪

投稿: DAI Chan | 2006年4月19日 (水) 21時00分

お元気そうで何よりです(*^_^*)。
奈良はすてきな町ですよね。
私の好きな町のひとつです。

もう、handcraft関係のお買い物をしてくるところがnene*さんっぽいですね(*^_^*)。

あーあ、奈良に行きたくなってきました。

投稿: zuzu | 2006年4月19日 (水) 20時36分

*Satokoサン*
ただいま~。
私こそSatokoサンのブログにお邪魔できなくて寂しかったよ(T_T)
でも、ギャラリー情報も今日やっと
見ることができて、感激~。
素敵な作品ばっかりですごいな~。
身近で見ることが出来なかったのが
残念だけどね。
くるみ木って有名だよね。
20歳位の時に1回行った事が
あるんだけど、その時は喫茶店だけ
だったような・・・。
ぜひ、今度行ってみて報告するね!

投稿: nene* | 2006年4月19日 (水) 20時29分

nene*さーん!!
おかえりなさいっ!
さびしかったよーぅ。
携帯メールさせてもらってたけど、やっぱりnene*さんのブログ読めないの寂しかったよ・・・!

これから、nene*さんの奈良ライフ楽しみにしてるよー。
そうそう、奈良といえば、
くるみの木http://www.kuruminoki.co.jp/#
ってお店が有名なんでしょ?
行ってみたいなぁ~(^^)

投稿: Satoko | 2006年4月19日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9667375

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越ししてから:

« 復活^_^; | トップページ | 素敵な贈り物たち »