« 素敵な贈り物たち | トップページ | 友人宅へ »

2006年4月20日 (木)

英語教室体験入学

今日は15時から英会話の体験入学へ。

息子は恥ずかしいほど落ち着きがなく、

先生の日本語での質問にもトンチンカンな返答(-_-;)

「信号がー」とか言ってるし(;_;)

「入会しても無理かな~」

って正直思いました。

って言うか、来年の幼稚園が不安(´д`)=3

でも、終わり頃には先生にも慣れて、

帰る時には

   「See You!」

とかっちょよく挨拶。

帰りながら、

「rabbitたのしかったねー」

「elephantたのしかったねー」

「ワンワンたのしかったねー」(←これは違うぞ、息子よ)

って言ってたので、

息子なりに楽しかったみたいです。

私は入会してもいいかなって思ってるんですけど、

後は主人の判断で決まりです☆

|

« 素敵な贈り物たち | トップページ | 友人宅へ »

コメント

*あや*
馴染んだら落ち着いてくれるかなぁ?
そうならいいんやけど。
でも、たっちゃんの許可が下りたし、
とりあえず通わせてみるわ♪
ちょっとは成長してくれるかな~。
そのうち寿っちゃんと英語で会話したりして^m^

投稿: nene* | 2006年4月21日 (金) 18時23分

*DAIChan*
そうやねん。
最後には楽しく思ったみたい。
主人の許可も下りたし、
多分入会決定かな~。
さ~節約節約(*^_^*)
でも、布は買うでー!

投稿: nene* | 2006年4月21日 (金) 18時21分

まだまだ座ってきちんと話を聞くなんて無理やで~色んな事に目が行くし興味を持つからな~でも馴染んだら大丈夫!
ちゃんと話も聞く様になるし、英語で返事する様になるし(*^ ^* )V
机での勉強じゃ無いしダンスしたり歌唄ったり元気があればOK!先生も子供の扱いは理解してるはずや。
アータンが楽しめるかが一番♪

投稿: あや | 2006年4月21日 (金) 16時10分

英会話教室、どうなったかなぁと思ってたんよ。
マサヤくん結構楽しんでくれたみたいやね♪
入会したら喜んで通ってくれそう^^

次に会う時が楽しみだわ(^^♪
            
see you~

投稿: DAI Chan | 2006年4月21日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9681942

この記事へのトラックバック一覧です: 英語教室体験入学:

« 素敵な贈り物たち | トップページ | 友人宅へ »