« 人酔い | トップページ | やっと »

2006年4月24日 (月)

落ち着いたようで・・・

今日は朝から息子と命がけの運転で

イトーヨーカドーまで行き、

お昼からはまたまた命がけの運転で

オークワ(懐かしい~)へ行って来ました。

買い物はそんなに疲れはしないのですが、

やっぱり運転は疲れます(´д`)=3

きっとすごい形相で運転していることでしょう。

ほんま、緊張します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物から帰ってからは近くの児童公園へ

初めて行きました。

何組かの子供+お母さんがいたんですが、

なんせ人見知りの私、

近づくこともなく滑り台を楽しむ息子を見ていました。

その後、1年前に串本から奈良へ転勤して来られている

方からメールが届いて、お宅にお邪魔。

(串本でもいろいろお世話になってたんです)

いろいろおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました♪

帰ってから急いで春巻きの用意。

これで筍食べつくしたどー!

なんか、自宅は落ち着いたようで、

なんだか落ち着かないんですよね。

だからか、こっちに来てから出かけてばっかりのような気が・・・^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今週末からGWですね。

我が家は今のところ島根へ帰る予定。

お義母さんの美味しいご飯が食べれます♪

ってまた太るやん(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、黒酢ドリンクにはまり中。

|

« 人酔い | トップページ | やっと »

コメント

*みよチャン*
京都に帰ってきてよー!
って私ら島根に帰ってるから
会えないか^_^;
最近、みよちゃん達旅行行ってないよね?
里帰りが旅行になってる?
こっちはGW中どこに行っても
人がいっぱいそうで、
また人ごみに酔いそうだから、
島根に帰る事になったの^_^;

黒酢、今日のお風呂上りにでも飲んでみて♪
サッパリよ。
体にいいしね。
飲み始めてから体が軽くなったような・・・。
なんだか血がサラサラって感じがするよ。
って気持ちの問題かも知れないけどね^_^;

投稿: nene* | 2006年4月25日 (火) 20時38分

GWは島根に行くんか〜いいな〜♪
私も夫に「そうだ、京都に行こう」って
JRのCMのように言ったけど、
「イヤ」とあっさり却下されたよ。
だから近場で遊びますわ・・・。
それにしてもいいな〜(*^o^*)

黒酢、私も飲んでみようかな・・・。
なんてとっくに買ってあるんだけど、
それに満足して、まだ飲んでいない(^-^;A

  
  

投稿: みよ | 2006年4月25日 (火) 19時43分

*Satokoサン*
こんにちは(#^.^#)
自分でもいまだに運転してる事が
信じられへんよ。
けど、ほんま慣れないー。

黒酢はねー、思ったよりも飲みやすいよ。
そのまま飲むタイプを買ってるんだけど、
後味さっぱりって感じかな(#^.^#)
今はリンゴ果汁入りの黒酢を
飲んでいるんだけど、もろみ黒酢も
飲みやすかったよ♪
これでちょっとは脂肪減になるかしら。

投稿: nene* | 2006年4月25日 (火) 16時05分

運転しているnene*さん・・・あんまり想像できないなぁ(^^)
今まで、いつも息子さんとテクテクお散歩☆
ってイメージだったから。
気をつけて運転してね!

新しい土地で、初めて行く公園ってなんだか緊張しそう。
でも、nene*さんにも息子さんにも、きっとすぐステキなお友達ができるよ^^

GWは島根に里帰りなんだね。
お義母さんたちも楽しみにしてるだろうね^^
確かに里帰りすると太るよね・・・
私もこないだの里帰りで、お肉をたんまりつけて帰ってきたような・・・アワワ。

黒酢にハマってるのね^^
どんなカンジ?

投稿: Satoko | 2006年4月25日 (火) 13時14分

*DAIChan*
とんでもごじゃりませぬ。
そんな事はわかってるわいさぁ(^^)v
今日中に印刷終わらせるぞ!
待っててねー♪

投稿: nene* | 2006年4月25日 (火) 09時25分

それは失礼しました(+_+)
そんなつもりじゃ無かったんよ。
うちはメールでいいよ。はがき代も掛かるしさ。

投稿: DAI Chan | 2006年4月24日 (月) 22時58分

*DAIChan*
今、引っ越しましたハガキ作ってるところやねん^_^;
むっちゃ遅くなって、焦ってるよ(汗)

今週中には郵送するので、
もうしばらくお待ちくだされ(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年4月24日 (月) 22時10分

電話、待ってるわぁ~(^^ゞ

私もするけど♪

というかneneチャン家の番号まだ知らんのよ。それと携帯番号もまた教えて~
フウキが壊したからさ(+_+)

投稿: DAI Chan | 2006年4月24日 (月) 22時04分

*DAIChan*
奈良からだと4時間で帰れるのよ~。
串本からの半分(#^.^#)
ほとんど高速やしね♪

お友達は私よりもマサヤにできて
ほしいんよね(#^.^#)
気の合うお友達に出会えたらいいんだけど。

私はしゃべりたくなったら電話するわね^m^

投稿: nene* | 2006年4月24日 (月) 21時38分

GWは島根に帰るんやね♪
奈良からだったらだいぶ近くなって楽やね。


児童公園かぁ・・最初は疲れる(>_<)
でも、neneチャンなら大丈夫!!
すぐにお友達ができるよ♪


知ってる方が近くにいてるのはよかった。
女の人とお話しするとスッキリするしさ♪
話し相手なら私もいてるけどね(^^ゞ

投稿: DAI Chan | 2006年4月24日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9749742

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたようで・・・:

« 人酔い | トップページ | やっと »