« やっと | トップページ | 完成~ »

2006年4月26日 (水)

初の免許更新

20060426170315 20060426170300

   

   

   

 

          

今日は初の免許更新に行って来ました。

お昼前に両親が息子を迎えにきてくれて、

私も奈良駅まで便乗。

息子はそのままじーちゃんばーちゃん宅へ。

私は少し時間があったので駅構内の

スターバックスで軽く昼食。

その後、新ノ口にある免許センターへ。

初回講習なんで2時間、ビデオを見たり、

話を聞いたり長かった(><)

けど、なんとか無事に更新が済んで、奈良へ。

今日は息子がいないので、

家まで歩いて帰ろう!と決め、

東向き商店街→もちいどの商店街→奈良町を

経て自宅へ到着。

東向き商店街では夕食用に

揚げたてコロッケとハムカツを購入。

久々に歩いた商店街や奈良町は楽しかった♪

自分のペースで歩けたし^m^

5時を過ぎていたので、奈良町は人もまばらで、

閉まっているお店もたくさんありました。

次は、息子とブラブラ行くぞ!

やっぱり息子がいないと寂しいです。

まだ子離れできそうにないですね^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってからネットで育児サークルを検索し、

見学希望の連絡。

NOVAの体験入学申し込み。

転勤挨拶状作成。

夕飯の準備。

などなど慌しく過ごしていたら、

息子様ご帰宅。

こどもの日にとおもちゃを買ってもらって

ご機嫌さん。

今日はお互いにバタンQ~かな。

|

« やっと | トップページ | 完成~ »

コメント

*あや*
そうなん?
お母さんが「あやらはTDL行くみたいやで」
って言ってかたら^_^;
確かにどこ行ってもいっぱいやろなー。
だからうちは島根へ帰るねん(〃^^〃)

預けるのは助かるんやけど、
甘やかされまくるからなぁ^_^;
けど、息抜きはするで(^^)v

投稿: nene* | 2006年4月28日 (金) 18時37分

GWにTDLに行くなんて自殺行為やで~
無理無理ヾ(≧∇≦)〃
行くんやったら普通の週末に行くわ♪
私等はダラダラかな?
タカハシが3日か6日に出勤らしいしな~
初めてGW帰省せんとダラダラ過ごすぞ!

アータン、成長やね~(>ω<)
でもバンバン預けられるやん♪
今まで、ずっと一緒やってんから預けられる時に預けとかなな(^_-)☆
息抜き・息抜き(*^ ^* )V

投稿: あや | 2006年4月28日 (金) 16時55分

*あや*
それが泣かんかったんよー。
成長したやろ。
今日も朝から「じーちゃんいこか」
ってうるさいわ(´д`)=3

あやは帰ってくるのも遠いもんなー。
夏休み帰って来たらのんびりしいや^m^

あやらはG.WはTDLなんやろ?
お土産よろしこー。
私も行きたい!

投稿: nene* | 2006年4月27日 (木) 11時37分

アータン、ジーちゃん・バーちゃんと過ごしたんや~泣かなかったんかな?
凄い成長やな(>ω<)
やっぱ近くに実家あったら楽チンやんな~
私なんて常にチビ等一緒やからな・・・
しかも悪ガキ2人やしメ(一o一)
はぁ~(>ω<)
もう直ぐGWやな~島根か・・・
近くなったから行きやすいね♪
気をつけてな~(*^ ^* )V

投稿: あや | 2006年4月27日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9775454

この記事へのトラックバック一覧です: 初の免許更新:

« やっと | トップページ | 完成~ »