« 1日が早い(´д`)=3 | トップページ | 引っ越ししてから »

2006年4月19日 (水)

復活^_^;

お久しぶりです、nene*です!

みなさまお元気でしたでしょうか?

私の方は4/4に無事引越しも終わり、

久々の奈良生活にも慣れてきたところです。

しか~し!

引っ越しの際、プロバイダーの住所変更を

するのをすっかり忘れ、しかも、PCが故障したため、

なかなかネットができませんでした(;_;)

で、今日やっと復活!

これからも、私のつまらない毎日にお付き合いいただけたら

幸せです!

これから散策するのにいい季節ですので、

奈良情報なんかも載せれたらなんて思っています♪

ではでは、またまたよろしくお願いいたします(#^.^#)

|

« 1日が早い(´д`)=3 | トップページ | 引っ越ししてから »

コメント

*蜜豆堂さん*
ただいまです♪
また、私のくだらない話に付き合って
いただけたら幸せです(*^_^*)

奈良もなかなか素敵な所ですよー。
しかも京都・大阪へと行きやすいですしね。
行動範囲が広がります♪

蜜豆堂さんは結局お引越しなかったんですね。
確かにあると思っててなかったら
拍子抜けしてしまうかも。
ダンボールの荷物の片付けはボチボチで(^^)

投稿: nene* | 2006年4月21日 (金) 21時02分

出遅れていますがお帰りなさい!
また楽しみに拝見します。
奈良もなんだか素敵なところのようですね。
nene*さんのフィルターを通すからかな?

うちの方は「ある」と思った引越しが
結局無くなって拍子抜けしたまま、
詰め掛けていた荷物をまだ開けてません…。
さすがにそろそろ片付けなくちゃ(^^;


投稿: 蜜豆堂 | 2006年4月21日 (金) 19時16分

*くまぶたサン*
おひさしぶりです!
ほんといろいろ大変でした(´д`)=3
でも、なんとか復活できて良かったです♪

鹿はいますよ~。
バスに乗っていると必ず見かけます。
鹿せんももちろん売ってますよ。
全然気にせず、なんでも連発してください(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年4月19日 (水) 20時24分

おおおおおお!復活ですね~
そうなんですか?色々大変でしたね~

変な事聞くようですが・・・鹿はいますか?
鹿せんは、売ってますか・・・?
変な事、連発ですみません。

NEW地元・・・早く慣れるといいですね!

投稿: くまぶた | 2006年4月19日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9666680

この記事へのトラックバック一覧です: 復活^_^;:

« 1日が早い(´д`)=3 | トップページ | 引っ越ししてから »