« 春の嵐 | トップページ | 復活^_^; »

2006年4月 1日 (土)

1日が早い(´д`)=3

 20060330181327 

 

 

 

                  

とうとう明日が串本最後の日となってしまいました。

明後日、引っ越しです。

今日も朝からバタバタバタバタバタ・・・。

今夜から外食にしたので夕飯の用意を

しなくていいぶん気がらくになりましたけど。

我が家は荷物が少ないと思っていたんですけど、

こうやって見ると多いな~(-_-;)

これからまた息子の荷物が増えていくんだろうな。

私の布とかも^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は1時間だけ友達に遊んでもらいました。

ほんとうはもっと遊びたかったんだけど、

やることがいっぱいで(@_@)

1時間だったけど、楽しかったな~。

いい気分転換になりました。

息子にとっても、私にとっても。

で、友達から手作りのおやつマットと

可愛い象さんの置時計をもらっちゃいました。

おやつマットは丁寧に作られていて

すんごく可愛いんですぅ(#^.^#)

時計もシンプルで素敵☆

象さん大すき。

犬猫の次に象が好きかなー。

画像での紹介は新居で(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日にはPCを梱包するので

串本でのブログ更新は今日で最後(涙)。

次からは奈良からの更新です。

しばらくは更新できないと思いますので、

ちょっぴりお別れです。

風邪が流行っているみたいなので

皆様ご自愛くださいますように。

|

« 春の嵐 | トップページ | 復活^_^; »

コメント

*くまぶたサン*
お返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い!
その後お風邪のほうはいかがですか?
我が家の息子も引越しして環境が
変わったからか風邪をひいて寝込
んでいました。
今もたまに咳してます。
どうぞ、お大事になさってくださいね!
ってもう回復されてるかな?

投稿: nene* | 2006年4月19日 (水) 12時21分

やだ~まだ、風邪ひいてます。
引越し?nene*さん頑張って!私も引越し続だったけど、今は治まってます。

投稿: くまぶた | 2006年4月 4日 (火) 17時57分

*DAIChan*
昨日はありがちょー♪
私は今は気が張ってるから
元気モリモリよん。
栄養取りすぎて太りそう(-_-;)

ほんま後1日なんよねー。
なんか家が生活感なくなって行くたびに
センチメンタル満開よ。
主人に何回「寂しいなー」
って言ってることか。

おやつマット、すんごい可愛かったー。
ほんまありがとうね。
大事にさせてもらうね。
使うの勿体ないよ~。
これからもちくちく楽しんでね♪
楽しみにしてるから!

投稿: nene* | 2006年4月 1日 (土) 23時11分

お疲れさまぁ=3
引越しでneneチャンの体調崩さないようにね!
しっかり栄養取ってよ(^^)

もうあと1日やね(>_<) 
寂しいなぁ・・・・・・こうやってブログを読んでるとホントに実感が湧いてきたよ・・・・neneチャン達が行ってからがもっと寂しいんやろうね(/Д;)


おやつマット、気が向いたら使ってみて~
neneチャンに渡すのはおこがましいんやけどね^^;
また明後日行くねぇ。

投稿: DAI Chan | 2006年4月 1日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9382581

この記事へのトラックバック一覧です: 1日が早い(´д`)=3:

« 春の嵐 | トップページ | 復活^_^; »