« 久々の交流~ | トップページ | まだ完成ではないですけど »

2006年3月 7日 (火)

ねむーい(>0<)

日曜日、遅番の主人の帰りを待ちながら

またCSで映画を観てました♪

観ていたのは「ウェディング・プランナー」。

ジェニファー・ロペスがすんごく素敵でした。

久々に切ない気持ちになったなー。

1人でのんびり映画を観るのって幸せ~。

TVでだけどね^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日今日と主人が休みだったので、

車検や引越しの見積もり、簡単な片付けなどで

ちくちくしてませーん(泣)

でも、昨日は車を車検でメーカーに出した後、

手芸屋さんへ行ってトーションレースを少しGET。

でも、ナスカンが売り切れてた(-_-;)

買うのは引っ越してからになるのかなー。

明日はちくちくできるかなぁ。

バネポーチ作らないと。

しかし、いっぱい寝てるけど眠い。

今日座ってたのってご飯食べてる時だけだったような。

今日は早く寝よーっと☆

明日、みなさんの所へお邪魔させていただきまーす♪

|

« 久々の交流~ | トップページ | まだ完成ではないですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8989699

この記事へのトラックバック一覧です: ねむーい(>0<):

« 久々の交流~ | トップページ | まだ完成ではないですけど »