« 寝る前の読書 | トップページ | 何とか間に合った(´д`)=3 »

2006年3月23日 (木)

一年ぶりの実家へ

2006032016201219日から2泊で一年ちょいぶりに実家へ帰って来ました。

久々の高速での運転はやっぱり手に汗をにぎりました。

大阪市内は主人に運転してもらって、

私は岸和田からの運転なんで車の量はそんなに

多くはないんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、帰省した次の日に奈良の社宅を見に行って来ました。

今の建物が築10年と比較的新しいんですが、

次の所は築30年くらいで結構古いです。

なので、想像していたけど、ちょっぴりショックでした^_^;

網戸ないしー。

でも、住めば都できっと慣れるでしょう。

ちなみに、串本に来る前には京都に住んでいたんですが、

そこは築40年。

京都の社宅に比べればとてもきれいな建物なんですけどね^_^;

で、新居の2階上に仲人さんが住んでらっしゃるので、

奥さんにご挨拶(ご主人はお仕事)。

で、去年一足先に奈良入りされた方のご家族も

会いに来てくださって、

久々におしゃべりしてました。

この方々がいらっしゃるのでとても心強いです(#^.^#)

引越しまで後10日・・・。

少しずつ片づけしてるけど、

なんだか不安。

間に合うのかしらぁ。

|

« 寝る前の読書 | トップページ | 何とか間に合った(´д`)=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9219685

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの実家へ:

« 寝る前の読書 | トップページ | 何とか間に合った(´д`)=3 »