« 満腹ですたい | トップページ | 1日が早い(´д`)=3 »

2006年3月28日 (火)

春の嵐

今日はお昼から壁紙の張り替えに業者の方に

来てもらいました。

息子は気になるのか遊びながらも

職人さんの作業に興味津々。

私の目を盗んでは近づこう近づこうとして、

すぐに私に見つかり連れ戻されてました^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職人さんが帰られる時にまた雨が降り出し、

春の大嵐となりました。

雷が苦手な息子は大泣き。

泣きつかれて久々にお昼寝。

息子が寝てからも雷は鳴り続け、

しまいには雹まで振り出す始末。

私も怖かったー(;_;)

今は嵐も去り、静かな夕暮れ時です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、壁もきれいになり、障子も張り替えてもらったので

後はちょっぴりの荷造りと掃除だけです。

今の我が家はまさにダンボールの山になってます。

荷造りもあと少し。

先は見えたけど、掃除が・・・(´д`)=3

なるべく入った時の状態に戻さないといけないので

大変です。

我が家は誰もタバコをすわないのできれいな方なんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 満腹ですたい | トップページ | 1日が早い(´д`)=3 »

コメント

*くまぶたサン*
こんにちは~。
私は元気ですよ(^^♪
でも、引越し準備で毎日ヘトヘトです(´д`)=3
風邪大丈夫ですか?
なかなか治らないのもつらいですね。
風邪には休養と栄養です!
どうぞお大事になさってくださいね☆

何度も同じ所を噛んじゃうのは
肩が凝ってるのではないでしょうか?
私もよく口の中を噛みます。
それも同じ所を。
痛いですよねー。
醤油がしみるし(´д`)=3
こちらもお大事になさってくださいね☆

投稿: nene* | 2006年3月30日 (木) 23時40分

こんにちは、春の嵐2回目の登場です・・・。
nene*さんお元気ですか?
私は風邪がなかなか治らず、焦ってます。
全然関係無いけど・・・下唇の内ッ側の同じ部分を最近何回か噛みます。
そのおかげで、その部分が紫色です。
両親は「焦って食べるから~」なんて言うけど、心の中で「それは違う!」って叫んでます。

今日も春の嵐でした。
寒くて、名古屋で朝方雪が降っていました。

どうりで、寒いわけですよ。

投稿: くまぶた | 2006年3月30日 (木) 20時41分

*DAIChan*
ほんとすごい嵐やったよねー。
今朝も風が強いし(@_@)
マサヤは起きてから「スゴイ風やね」って
怖がってるよ(´д`)=3
ほんま怖がりやわ。

竜巻の被害すごかったみたいやね。
主人も昨日調査に行ったら
ほんますごかったって言ってたよ。
「竜巻が通った後がわかったって」
タワーも営業できないくらいなんよね。
自然の力ってすごいよね。

引越し準備も少しずつ進んでるよ。
今日から掃除開始。
もう手がアレアレやから
ビニールの手袋買って来たよ。
助けて欲しいときはSOS出すから
よろしこ(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年3月30日 (木) 08時37分

昨日のヒョウはすごかったねぇ。
竜巻も起きてたみたいやしビックリやわ(>_<)旦那さん、驚いてたんちゃう?

マサヤクンは雷苦手なんやね^^
うちは喜んで大騒ぎしてたわ(-_-;)
のん気よね・・・・


引越し準備、何か出来る事あったら遠慮なく言ってよ~
いつでも駆けつけますわ(^^)


投稿: DAI Chan | 2006年3月29日 (水) 14時09分

*くまぶたサン*
こんにちは~。
たいつぐまサンの所で何度かお名前を
拝見しているので、初めてって気が
しません。
遊びに来てくださってすんごく
うれしいです。
ありがとございます♪

嵐の中、自転車ですか(@_@)
それはすごい。
嵐に勝ったんですね!
私はここ何年も自転車に乗ってないので、
今度乗ったらきっと年を感じてしまうことでしょう。
でも、自転車って痩せやすいんですよね?
なので、足腰にきても頑張ります!

タバコの汚れってすごいですよね。
実家の父もヘビースモーカーなので
あっちこっち黄色くなってます。
ほんと、あの汚れは落ちにくい(´д`)=3

こんなブログですけど、
よろしければまた遊びに来てくださいね!
大歓迎です☆

投稿: nene* | 2006年3月28日 (火) 23時11分

nene*さん!はじめまして・・・
たいつぐまさん所から、飛んできました。

そうですね、何日か前もの凄い嵐がありましたね。
その時私は出かけてて(サイクリングでした)「おお!凄い嵐」なんていいつつ
自転車をこいでました。
久しぶりの遠距離・・・30超えると体がキツイ・・・。
差し支えないように、なんてやってましたが
結局ヘトヘトな次な日でした。

うちのお父さんは、「へビスモ」なんで
壁紙変えても、また黒くなってしまいますので「空気清浄機」つけてます。
でも、効果なし。

これからも、nene*さん所にチョコチョコ
来ます・・・
お願いします!

投稿: くまぶた | 2006年3月28日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9297507

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 満腹ですたい | トップページ | 1日が早い(´д`)=3 »