« いっぱい寝た~ | トップページ | 三寒四温 »

2006年3月 1日 (水)

決まりました☆

今日、異動の内示が出たそうです!

場所は前からわかっていたんですが、

内示が出るまで本決まりじゃないのです。

で、異動先は・・・

奈良

でーす♪

念願の奈良です。

行きたい所、会いたい人達たくさんありすぎいすぎです!

自転車を買って奈良の町を疾走するぞー!

でも、幼稚園は2年保育みたいなので、

また1年息子とべたり生活です^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けど、串本を離れるのはほんとに寂しいです。

大好きな町の1つになってますから。

一番寂しいのは友達と離れること。

転勤しても、また遊ぼうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから引越し準備で忙しくなります。

予算がいくらかかるかを考えるとおとろしー。

引越し代、社宅の修繕費の他に車検もあるので。

社宅の修繕費、違う社宅ですが、

以前70万かかった人もいるらしい・・・。

2~3年ごとの引越しでおとろしい金額です。

ちなみに、職場からでる手当てはかかった費用の

半額以下だったりします(号泣)

まぁ、出るだけありがたいのかしら。。。

|

« いっぱい寝た~ | トップページ | 三寒四温 »

コメント

*蜜豆堂サン*
蜜豆動サンも転勤ですか!
お互い寂しいですねー。
次の勤務地はまだ決まってないんですね(@_@)
そうれは不安ですねー。
でも、楽しみでもあるでしょうか?
荷造り頑張りましょうね!
(´д`)=3

投稿: nene* | 2006年3月 5日 (日) 13時41分

うちも転勤になったようです!
前に居た町に戻るかも、というのも
一緒です。知ってるとこだと
初めての町よりは良いけれど
居る所を離れるのは
ちょっと寂しいですね。
でも辞令が21日に出て、内示はその
2・3日前まで出ないので
どこに行くかは実際は未定です。
ああ、荷造りしなきゃ~。

投稿: 蜜豆堂 | 2006年3月 4日 (土) 19時02分

*makimakiチャン*
ふ。
覚悟しといてやー。

投稿: nene* | 2006年3月 2日 (木) 19時45分

*DAIChan*
そうやねーん。
奈良に決定☆
知ってる町に帰れるのはうれしいけど、
やっぱ串本から去るのは寂しいよ。
引っ越しても遊ぼうねー!
串本情報、楽しみにしてるね♪

投稿: nene* | 2006年3月 2日 (木) 19時44分

*ZUZUサン*
そうなんです。
奈良です。
三重からだと近いですよねー。
ぜひぜひおいでませ~♪
Satokoサンと一緒にあっちこっち巡りましょう♪♪

投稿: nene* | 2006年3月 2日 (木) 19時42分

奈良~♪

串本もええ所やけど、奈良もええでー。
早よ帰っといで。

投稿: makimaki | 2006年3月 1日 (水) 22時19分

決まったのねぇ。。
かすかな期待を持ってたんだけど・・・・
うーん本格的にさみしくなってきた(>_<)


でも奈良で良かったよね。引越し先でも知ってる人がいてたら楽しいし、不安も減るよね。送る側としてはneneチャンが楽しみに行ける場所で安心するわ(^^)


あと1ヶ月かぁ~でも、引越し準備が大変よね。なんでも言ってね!お買い物も引き受けますわ(^v^)
使えるものは何でも使ってちょうだい♪
マサヤくんも預かるし♪なんなら串本に置いていってくれてもいいよ~

投稿: DAI Chan | 2006年3月 1日 (水) 21時59分

お久しぶりです。
奈良ですか~、三重とは日帰りコースでもOKですね。(*^_^*)。近くなってうれしいです。
Satokoさんと是非お伺いしたいわ~。
お引越しは気力・体力を消耗すると思いますが気をつけてくださいね~。

投稿: ZUZU | 2006年3月 1日 (水) 19時24分

*Satokoサン*
ぜひぜひ奈良においでませ~!
あっちこっち案内しますわよ。
って雑貨屋巡りとか手芸屋巡りになったりして^m^
それはそれで楽しそう♪

串本と奈良は電車だと4時間半位かな。
車でも同じくらいかな~。
同じ近畿内でも遠いんですよ。
引越ししても仲良くしもらえたらいいんですけどね。
確かに、いろんな出逢いがあるのは楽しみですね♪場所や人などなど。

70万ってすごいでしょ。
この話を聞いた時はちびりましたよー。
修繕費を聞く時は息子のオムツをはいておきます=3

トークショーですか。
それはきっとお笑いでしょうね。
私こそSatokoサンの夢にお邪魔できてうれしかったワ♡

引越し準備はボチボチ頑張ります!


投稿: nene* | 2006年3月 1日 (水) 16時26分

わー、決まったのですねぇ転勤先。
奈良!!
いいなぁ~^^
私、奈良には行ったことないんです。
nene*さんが引っ越されたら、遊びに行っちゃおうかなぁ・・・なんて☆

お友達と離れちゃうのは寂しいですねぇ・・・。
串本と奈良って、どのくらいは離れているんですか?
でも、離れていても、ご縁は続きますよね^^
転勤族って、大変だけど、色々な街、沢山の人達に出会えるから、楽しくもありますね。

それにしても、社宅の修繕費が70万!?
それって、何をどう修繕したんだろ・・・
水回り、壁紙全部とか?うーん、凄い!

そうそう、少し前の話題ですが、私の夢に出てきたnene*さんは、トークショーをされてたんですよー。舞台で。
夢なんで、詳しくは覚えてないんですけど。
夢の中でも会えて嬉しかったワ(←キモイ?)

お引越し準備など大変だと思いますが、
ご無理されないように・・・。

投稿: Satoko | 2006年3月 1日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8889864

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました☆:

« いっぱい寝た~ | トップページ | 三寒四温 »