« 三寒四温 | トップページ | バネポーチの下ごしらえ(#^.^#) »

2006年3月 3日 (金)

おっはよ~ございまーす♪

今日もいいお天気ですね♪

今朝は朝から気分がいいのです。

別に何があった訳ではないですけどねー。

久々にお布団干せたからかなぁ。

さて、今日は何をしようかなー。

そう言えば、今日は桃の節句ですね。

残念ながら、我が家にはお雛様はないんですけどね。

姪っ子はおひな祭りするのかなぁ。

女の子って華やかでいいですよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は一日偏頭痛とお付き合いしていたんですが、

そのせいか頭痛薬を探しまくり、飲みまくる夢をみました。

夢の中でまで偏頭痛はイヤー!

|

« 三寒四温 | トップページ | バネポーチの下ごしらえ(#^.^#) »

コメント

*sophiaサン*
ふふふ。
見つけてしまいましたぁ~♪
こちらこそよろしくです(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年3月 3日 (金) 19時47分

mixiで見つかってしまいました~
今日はそちらはいい天気ですか?
こちらは雨・・・降ってるみたいです
よろしくお願いしま~す

投稿: sophia | 2006年3月 3日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8919857

この記事へのトラックバック一覧です: おっはよ~ございまーす♪:

« 三寒四温 | トップページ | バネポーチの下ごしらえ(#^.^#) »