« 決まりました☆ | トップページ | おっはよ~ございまーす♪ »

2006年3月 2日 (木)

三寒四温

今日は久々のお天気。

だけど、ひんやりしましたね。

でも、心持ち、風の香りが春っぽかったような(#^.^#)

桜の芽も少しずつ大きくなってきてますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、午前中に用事を済ませ、午後から久々の鞄作り。

今使っているのは素材がコーデュロイの斜めがけバッグ。

なので、綿麻で春夏用のを作っています。

ずっと、「作りたいなぁ」っと思っていたけど、

イメージがわかなくて・・・。

でも、この間息子を寝かせている時にイメージが♪

で、早速パターンを作って製作している訳です。

今回のは2WAY BAGにするつもりです。

斜めがけ&肩にかけれるくらいの持ち手の2WAY。

後は、持ち手を作れば完成。

でも、ナスカンがないので、買うまでは未完成。

早く完成させたいな☆

|

« 決まりました☆ | トップページ | おっはよ~ございまーす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8911078

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 決まりました☆ | トップページ | おっはよ~ございまーす♪ »