« まだ完成ではないですけど | トップページ | バネポーチ完成~ »

2006年3月10日 (金)

やっと復旧~

昨日からココログのメンテナンスで

更新もコメントもできない状態だったので、

やっと復旧して一安心。

別に記事にするような事もないんだけど、

更新できないとなんだか寂しいもんですね^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、やっと転勤先の住居と引越し業者が

決まりました。

引越し日は、今業者に調整してもらってます。

ダンボールが届いたらいよいよ荷造り開始です。

使ってない物からどんどん荷造りしよ~っと。

人生で何回目の引越しかしら・・・・。

お~ちょうど10回目!

最初の引越しは記憶にないんですけどねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060308161333 ここのところ暖かい日が続いているので、

桜の芽がだいぶ膨らんできました。

今年も串本の桜が見れるかしら。

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日からバネポーチを作っています♪

パーツとかはミシンでカタカタしましたが、

ちくちく手縫いで模様付けているとこもあるので

いまだに完成してませーん。

でも、ゆっくり時間をかけて作るのも楽しいですね。

最近、夜10時には寝ているので余計に時間が

かかっているっていうのもありますけどね。

改めて早寝早起きは身体にいいってわかりました(#^.^#)

でも、今夜は主人が遅番なので、また夜型に戻りそうです。

|

« まだ完成ではないですけど | トップページ | バネポーチ完成~ »

コメント

*DAIChan*
早速、今日荷造りしたよ。
細々した物が多すぎー!
特にオモチャ!!
でも、ちょぴりスッキリしたかな。
オモチャはまだ片付けてないけどね。

私もいつも当日慌ててしまうから、
今回は余裕を持って支度するわ=3

あっ、ちゅう間に日は過ぎていくんやろなー。

投稿: nene* | 2006年3月11日 (土) 17時57分

neneチャン、引越し10回目!!
引越し慣れして荷造りも早いやろうねぇ・・

ダンボール届いたら忙しくなるね。
置き場所にも困るし・・・私が串本に引っ越してきた時なんて引越しの1週間前に本格的に荷造りしたもんね^^;


2ウェイバッグ、やっぱり可愛いよね♪
出来たらまた見せてね(^^ゞ

投稿: DAI Chan | 2006年3月10日 (金) 23時14分

*a.mサン*
はじめまして♪
はい。引越しなんです~。
生活が一新するのはうれしいですが、
寂しさも満タンです。

2ウェイバッグ、可愛いですか?
ありがとうございます(#^.^#)
頑張って仕上げる気力がムクムクと出てきました♪
でも、a.mサンのサイトにお邪魔したんですけど、素敵な作品が満開ではないですか!
ワイヤー作品や木工作品がたくさん(@_@)
私なら絶対に怪我が耐えないでしょう・・・^_^;
また、じっくりお邪魔させて頂きますね♪

投稿: nene* | 2006年3月10日 (金) 22時40分

はじめまして!
お引越しされるんですか??
そういう時期突入ですね!
↓2ウェイバッグかっわいいですね~。
バネポーチも楽しみです。
縫い物得意で羨ましいな~~。

投稿: a.m | 2006年3月10日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9019030

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復旧~:

« まだ完成ではないですけど | トップページ | バネポーチ完成~ »