« 感謝の日 | トップページ | 感激~! »

2006年3月15日 (水)

ほっとしたひととき

今日は朝から荷造りや片付けをしていたので、

クタクタになって、おやつにケーキを食べてから

30分ほど(-_-)zzz

けど、ホットカーペットが熱くて目が覚めてしまいました。

「弱」にしていたのを息子が「高」にしていたのです(-_-;)

けど、夕飯の支度をしていたら、息子が一言。

カーシャン、オツカレサマ

疲れが一気に吹き飛びました(^・^)

けど、どこで覚えたんやろ~。

で、夕飯が済んでから家族で近くの温泉へGO!!

きれいなお月様を見ながら露天風呂に入っていたら、

近くにいたおばさんが

「こんなにきれいなお月様やのに、

 明日はなんで雨やの~」

とおっしゃってました。

ほんとですよねー。

せっかくの旅行は晴れた方がいいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りにコンビニへ行き、ビール・チュウハイ・おつまみをGET!

息子を寝かしつけてから主人と酒盛り。

お酒に弱い主人はとっくに就寝。

私はちょっぴりご機嫌さ~ん♪

|

« 感謝の日 | トップページ | 感激~! »

コメント

*あや*
満喫したでー。
でも、1度でいいから1人でゆっくり入りたかったよ^_^;
寂しいのはむちゃくちゃ寂しいでー。
センチメンタル満開やもん。

夏休み、いっぱい遊ぼうなー♪
タカハシクンは寂しいかも知れないけど^_^;

投稿: nene* | 2006年3月17日 (金) 09時28分

温泉、満喫したか~?
もう直ぐ、その露天風呂から見上げる星空ともお別れやな。
そう思うと寂しい?

タカハシに「これから大阪帰省の日数長くなるやろうな~」って言われた♪
そらそうやな!これからは3家庭を満喫せんなんしな(^_-)☆
しっかし楽しみやわ~d(≧∇≦)b

投稿: あや | 2006年3月16日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9107864

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしたひととき:

« 感謝の日 | トップページ | 感激~! »