« バネポーチの下ごしらえ(#^.^#) | トップページ | ねむーい(>0<) »

2006年3月 5日 (日)

久々の交流~

昨日今日と久々に友達親子と遊んできました♪

昨日は友達のお宅にお邪魔。

今日は、近くで車の試乗会をやっていたので、

風船目当てで行き、その帰りにうちに寄ってもらいました(#^.^#)

久々なのでまたまた機関銃のごとくしゃべりまくり♪

楽しかったー。

友達が作った巾着やコースターやリネンのキッチンクロスを

見せてもらって大満足☆

可愛かったー。

また私も頑張らないと!

久々に会うとお互いの子供が成長していてビックリ。

自分の子供の成長もわかるのも面白い。

今度は、お菓子いっぱい用意しておくからねー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20060305171530

夕べから平織りのテープにSHOP名をチクチクして、

手作りタグを作っています。

オーダーしたタグもいいけど、

こういう手作りのタグもいいですよね。

って自己満足? ^_^;

            まだ下書きの跡がとれてないのできたないですけど。

            おほほ

|

« バネポーチの下ごしらえ(#^.^#) | トップページ | ねむーい(>0<) »

コメント

*みよチャン*
旦那さん復活したんや。
よかったね~。
みよチャンもお疲れサマ☆
タグ、可愛い?
ありがとー(#^.^#)
作品に付けたらイメージ変わるかなぁ。
むふ^m^

投稿: nene* | 2006年3月 7日 (火) 20時44分

*Satokoサン*
ほんと、子供の成長は早いですよぉ。
お友達のお子さんも可愛かったでしょうね♪
お子さんと戯れるSatokoサンを想像できます(#^.^#)
ここのとこ、ちくちくと言えばタグ作り。
でもね・・・肩こりマス^_^;

投稿: nene* | 2006年3月 7日 (火) 20時43分

*DAIChan*
食べてばっかりで・・・って
何も用意してなかったから
あんな物しかなくてごめんよ~。

コースターまた作ったんや♪
楽しみにしてるね(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年3月 7日 (火) 20時40分

楽しげな土日で羨ましい〜!
うちはご存知の通り、夫の風邪で大人しく家で過ごしていたよ。
でも、昨日から元気に出勤できるようになり、ようやくやれやれです。
なんか今回は長かったわ!

タグ、すごくかわいいよ♪
小さいモノだけど、やっぱり作った物にちょっと付けると、
大分違う感じになるもんね。
タグ付きバッグ&ポーチを見てみたいわぁ♪

投稿: みよ | 2006年3月 7日 (火) 17時44分

こんにちはぁ♪
楽しい日曜日を過ごされたみたいですね^^
いいなぁ~。

子供の成長は早いってよく言いますが、
本当なんですねぇ。
うちにも昨日、主人のお友達がチビッコ連れで遊びに来たんですが、
「次に会うときには、子供たちが大きくなっててビックリするんだろうなぁ」
って思いました。

タグ、いいですねー。すごーい!
手縫いだなんて、さすがnene*さん!
仕事が細かいし、丁寧!
本当に一点ものですよね。
作品に付けるのが楽しみですね^^

投稿: Satoko | 2006年3月 6日 (月) 18時02分

もぉホントにごめんねぇ・・・食べてばっかりで(-_-;)
あの後家に帰ってからもご飯しっかり食べてたよ。めずらしい!


タグ、かわいいよ!手作りも良いしね(^^)
鞄に付けたら一層映えるやろうねぇ・・・


この時間にやっと友達のプレゼント完成したよ・・・ラッピングまで!
コースターも作ってみた。今回はちゃんと正方形になったよ。また実家から帰ってきたらブログに載せるわ~


じゃぁまたねぇ(^^ゞ

投稿: DAI Chan | 2006年3月 6日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8954198

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の交流~:

« バネポーチの下ごしらえ(#^.^#) | トップページ | ねむーい(>0<) »