« さくら~ | トップページ | ほっとしたひととき »

2006年3月14日 (火)

感謝の日

今日は、午後から息子とお散歩へ。

20分くらいしてからポツポツ雨が。

洗濯物を干してるので急いで退散。

遊びたがる息子をなだめながら、家に到着。

急いで洗濯物を取り込み、

ホッとして外を見ると吹雪いている(@_@)

ほんの2~3分でしたが、

こっちで吹雪いているのって初めて見たかも。

その後は再びお天気回復。

今はきれいなお月様が見えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、私達夫婦の5回目の結婚記念日。

けど、夕飯の献立もいつもと変わらないし、

次の休みの日にでも外食しようかなと考えていたくらいでした。

そうしたら、主人がケーキを持って帰宅。

うれしかったー♪

食後に3人でご馳走になりました(#^Q^#)

小さな口げんかは日常茶飯事な私たちですけど、

今日は改めて主人に感謝。

(いや、いつも感謝はしてるんですよ)

これからもよろしくね(^_-)-☆

|

« さくら~ | トップページ | ほっとしたひととき »

コメント

*Satokoサン*
ありがとうございまーす♪
ケーキ、今日の3時のおやつにも食べました。
昨日今日で体重UPは確実です!
お~ほっほっほっほっ。

バネポすごいですか?
でも私はいつもSatokoサンからいい刺激を
ビシバシ受けているんですけどー。
Satokoサン、まだまだ頑張らはるんですかぁ?
(@_@)
私も頑張って付いていきます(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年3月15日 (水) 23時15分

*DAIChan*
ありがとー♪
うちはケンカばっかりやけどねー。
でも、記念日には何かと買って来てくれるよ♪
でも優しくされたら優しくなってしまう
私は単細胞さ^_^;

DAIChan、ご立腹なんやー。
いつでも話聞くでー!
けど、2人連れて外に行ってくれる旦那さんも優しいやないの~♡

投稿: nene* | 2006年3月15日 (水) 23時11分

nene*さーん^^
結婚記念日だったんですね~おめでとうございます(>▽<)
旦那さん、優しいですね^^いいなー。
ご家族3人で食べたケーキ、とっても美味しかったでしょうね☆
小さな喧嘩・・・仲直りできる喧嘩はいくらでもして大丈夫♪仲良しの証拠ですもんね^^
これからも、ずーっとラブラブで幸せいっぱいなnene*さんファミリーに乾杯っ☆

*******

ところで!
新作のバネポ、すごいんですけどーー!
nene*さん、元々ステキな作品ばかりだけど、
最近特にすごいですっ!!
私もがんばりたーい!

投稿: Satoko | 2006年3月15日 (水) 19時10分

旦那さん、優しいぃ(>_<)
うらやましいわ、ホントに♪


昨日からうちは喧嘩中(-_-;) 私が怒ってるんやけどね・・・もう聞いて!って感じよ・・・
今は二人を連れて遊びに行ってはるわ~


5回目の結婚記念日、おめでとう\(^o^)/

投稿: DAI Chan | 2006年3月15日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9088963

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日:

« さくら~ | トップページ | ほっとしたひととき »