« ほっとしたひととき | トップページ | 寝る前の読書 »

2006年3月18日 (土)

感激~!

今日は朝から外は雨模様。

家の中では私はイライラ模様。

息子をしかってばっかり。

そんな自分がイヤになってますますイライラ。

はぁ(´д`)=3

と思っていたら、家のチャイムがピンポーン♪

何かと思ったらcyobittoノートのSatokoサンからお届け物。

早速、「???」マークいっぱいになりながら開けてみたら・・・

お菓子とギャラリーのハガキとそして、Satokoサン手作りのコースター☆

しかも直筆のお手紙つき!

もう感激でイライラ気分もどこへやら。

Satokoサンパワーはすんごいです!

ずっとSatokoサンの作品が欲しいと思っていたので、

ほんと感涙しそうなくらいにうれしいんです!

Satokoサンありがとー(#^.^#)

大切にさせてもらいますね!

Satokoサンは、

4月15日(土)~16日(日)の2日間

日向市にある「手作りパンむぎむぎ」さんで

作品を展示販売されますので、

お近くのかたはぜひ行ってくださいね!

時間は10時~17時だそうです。

私は遠すぎて行けないので、残念です(;_;)

行かれた方、ぜひ様子を教えてくださ~い!

 200603181613392006031816130020060318161453

お天気が悪くて画像が悪くてごめんなさい。

実物はもっと素敵なんですよ~♪

クロスステッチが素敵~☆

憧れちゃいます(#^.^#)

|

« ほっとしたひととき | トップページ | 寝る前の読書 »

コメント

*Satokoサン*
おはよー。
コメントの返事遅くなってごめんね^_^;

こちらこそメールありがとう♪
またお返事させてもらうね~(#^.^#)

引越し・・・後10日。
頑張りまする=3

投稿: nene* | 2006年3月23日 (木) 08時20分

nene*さんおはよう^^
こんなにステキに紹介してくれてありがとう(>▽<)
そして、ギャラリーの宣伝まで・・・。ありがとうデス!!!

メールもありがとう^^
とっても嬉しかったです。
お返事送ったんで読んでねー♪

お引越し大変だと思いますが頑張ってー!

投稿: Satoko | 2006年3月20日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9146492

この記事へのトラックバック一覧です: 感激~!:

« ほっとしたひととき | トップページ | 寝る前の読書 »