« 何とか間に合った(´д`)=3 | トップページ | 満腹ですたい »

2006年3月24日 (金)

喜んでもらえた~

今日は午前中は家事・荷造りでバタバタ。

お昼からお向かいさん親子が遊びに来てくれました。

奥さんは私より1つ上。(←優しいママさん。見習いたいくらい。)

息子さんは1歳ちょっと。(←癒し系。ほのぼのした空気が流れてます♪)

職場の話や社宅の話、それと子育ての話などで

あっと言う間に時間は過ぎていきました。

2時間位のおしゃべりだったけど、楽しかったです。

またどこかの社宅で一緒になるといいのになー。

で、バネポーチとコースターのセットをプレゼント☆

喜んでもらえてよかったです(´д`)=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布をダンボール行きにしたものの、

作りたい病がムクムクと。

夕べも布団に入ったらバッグのイメージが

沸いてきて、作りたくてなかなか寝付けなかった(-_-;)

作れないから余計に作りたくなるんでしょうね~。

ないものねだり。

|

« 何とか間に合った(´д`)=3 | トップページ | 満腹ですたい »

コメント

*みよちゃん*
古かったよー。
今の所が新しい分余計にショックやったかな^_^;
まぁ、仕方がないけどねぇ。
マンション借りる余裕なんてないし^_^;
ぜひ、見に来てね~。
待ってるし♪
ほんと知り合いがいてるのは心強いよ!
引越し、頑張るっす=3

投稿: nene* | 2006年3月25日 (土) 22時24分

新居を見に行ったんやね。
築30年はやっぱり古いよね〜。
またその古さにちょっと気持ちがめげるよね。
分かる、分かるよ。
私も築20年くらいから今のとこに来た時は泣いたもの。
でも、知っている人がいるというのは心強いよね。
引っ越しまであと少し!
大変だけど、頑張ってね!

投稿: みよ | 2006年3月25日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/9238522

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえた~:

« 何とか間に合った(´д`)=3 | トップページ | 満腹ですたい »