« お待たせしました☆ | トップページ | めがね »

2006年2月14日 (火)

V.Dですな~

今日はV.Dですね。

独身の頃は彼氏(現:主人)の他にも職場の方々や職場関係の方々、

男友達、親戚の伯父(叔父)、父親へチョコを贈っていました。

いろんなチョコを選ぶのが楽しかったのを覚えています。

今年は久しぶりに主人にもチョコを用意しました。

もちろん、息子にも♡

去年はガトーショコラを焼いたんですが、

ほとんど息子が食べました^_^;

主人が、今年は「チョコがいい」という事で・・・・買いました。

あは☆

dc021416dc021417

左が主人用。

右が息子用。

息子のチョコはすぐにお腹の中へ。。。

 

__dc021401その後、妹と姪から主人と息子へチョコが届きました♪

姪のメッセージカード付き♡

|

« お待たせしました☆ | トップページ | めがね »

コメント

*みよチャン*
バトン受け取ってくれてありがとう~♪
よかったら旦那さんにもどうじょ^m^
楽しみにしとくね~。
でも、無理はしないでね!

VDやね~。
みよチャン夫婦はVDじゃなくても
ラブラブやからね~。
しかし、3種類って(@_@)
すんごいね~。

カウプレ応募してくれてありがとう~。
誰もいなかたらどうしようと思ってたのぉ。

投稿: nene* | 2006年2月14日 (火) 18時25分

連想バトン、受け取ったよ〜!
ブログに書くのはもう少し先になるけど、
気長に待っといて〜(* ̄m ̄)ウシシシ...
こういうの、あるのは知っていたけど、
まさか自分にもまわってくるとは!
初めての貴重な経験やわ。
ありがとうね(*^o^*)

バレンタインデーやね♪
夫にプレゼントと称して、結局3種類も買っちゃったよ!
早速、昨日1個食べました。
また今日も楽しみ〜♪

そうそう、カウプレ応募しました♪
よろしくね! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

投稿: みよ | 2006年2月14日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8657290

この記事へのトラックバック一覧です: V.Dですな~:

« お待たせしました☆ | トップページ | めがね »