« カウプレ当選者発表☆ | トップページ | 徐々に復活! »

2006年2月19日 (日)

風邪ひいてまんねん

喉が痛いと言っていたらやっぱり風邪ひきました。

一昨日昨日とずっと寝てました。

息子がいるので昼間はホットカーペットで。

熱は微熱程度なんですが、薬のせいか今も

フワフワしています。

風邪ひいている時ってなんで

こんなに寝れるんでしょうね~。

でも、息子も一緒にお昼寝するので

夜なかなか寝てくれなくて困ってしまいます。

夕べも10時まで起きてました(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dc021963 先日Mr.ドーナツへ行った時に買った粘土で

息子と作った作品です。

って言っても息子のリクエストで

ほとんど私が作ったんですけどね。

     久々の粘土遊び楽しかったです♪

|

« カウプレ当選者発表☆ | トップページ | 徐々に復活! »

コメント

*DAIChan*
今日は思いがけずドラッグストアーで会えてうれしかったわ♪
お弁当作らんなんかったから慌しく去ってしまったけど^_^;
風邪は昨日とかに比べたらマシなんだけど、
すぐ疲れる~(@_@)
体力なしだよ。
若さが欲しい・・・。

カウプレ、応募してくれてありがとうね。
また必ず企画するので、
その時はまたよろしこ(^・^)

投稿: nene* | 2006年2月20日 (月) 19時22分

風邪はいかが? 少しは楽になった^^?
体調悪い時には寝るに限るよね。。。マサヤクンも一緒に寝てくれるみたいでウラヤマシイ・・・

カウプレ、外れたわ(*_*)残念・・・
当たった方がうらやましい(>_<)
また次回20000hitの時に期待してますわ♪
(企画してね~~)

投稿: DAI Chan | 2006年2月20日 (月) 00時09分

*みよチャン*
ほんと、1年くらい風邪で寝込むことなかったから
油断してたよ。
みよチャンも気をつけてね~。
カウプレ、そうなのよん。
みよチャンなのよん。
近々送るので可愛がってやってね♪
あんまりマジマジ見ないでね~。

投稿: nene* | 2006年2月19日 (日) 20時02分

*Satokoサン*
少しずつ復活中~♪
フワフワ・フラフラ感がなくなったから
すんごくラクチン♪
健康ってすんばらし~。
Satokoサンはその後おかげんいかがですか?
風邪には静養が一番ですよ!

カウプレ、当たらなくてすみませ~ん。
けど、また企画するので、
懲りずにチャレンジして見て下さいね!

粘土細工上手ですか(@_@)
誉められたことないので素直にうれしいです♪
あはあは、うほうほ。

投稿: nene* | 2006年2月19日 (日) 19時59分

風邪、大丈夫?
ちょっと暖かくなってきているけど、
まだまだ油断大敵やね。
私は今のとこ元気。
このままいって欲しいもんやわ。

カウプレ、ありがとう!
記事を見てびっくりしたわあ〜。
とても嬉しいよ!
大事に使わせてもらうね(*^o^*)

では、お大事にね!

投稿: みよ | 2006年2月19日 (日) 18時03分

nene*さんこんにちはー!
風邪、大丈夫??
実は私も昨夜から風邪でダウン中です。
微熱ですが、頭も体もフワフワしてます。
お互い、早く治るように安静にしましょうねっ!

******

カウプレ、残念でしたぁ~(><)
でも、
「当たるといいなー」
と、ドキドキワクワクしてました。
ステキ楽しい企画をありがとうございました☆

粘土の動物さんたち、かわいい♪
nene*さん、粘土細工もお上手ですね^^
息子さん、喜んだでしょうね☆

投稿: Satoko | 2006年2月19日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8732509

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてまんねん:

« カウプレ当選者発表☆ | トップページ | 徐々に復活! »