« お茶うけ食べる? | トップページ | カウプレ当選者発表☆ »

2006年2月16日 (木)

風邪?

今日は主人がお休みだたので、家族で久々のお出かけ。

って新宮まで買い物へ行っただけですけど。

でも、久々にあっちこっちをウロウロできて楽しかったです♪

夕べは主人が仕事の都合で夜中の1時前に帰って来たので、

起きて待っていた私も寝不足で~す。

だからか、喉がかすかに痛い。

風邪かも。

ここ1年風邪で寝込んだ事がないので、

「ここで風邪菌に負けてはならん!」と

急いで風邪薬を飲みました。

まぁ、喉以外は元気なんですけどねー♪

でも、夕べは主人の帰りを待っている間、

手縫いでがま口のトップをちくちくパッチしてました。

明日、初がま口完成できたらいいな~(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、カウプレ応募期間中です。

詳細はこちらからどうぞ♪

|

« お茶うけ食べる? | トップページ | カウプレ当選者発表☆ »

コメント

*蜜豆堂サン*
うちは当番制なので早番遅番があって、
遅番でも23時には帰って来るんですが、
この間は忙しかったみたいでそんな
時間になりました。
私は朝早い方がつらいですね~。
しかし、4時半って(@_@)
冬は特につらいですよね。
お疲れ様です!

カウプレのご応募ありがとうございました!

投稿: nene* | 2006年2月19日 (日) 08時56分

*DAIChan*
エントリーありがと~。
鞄ね~楽しんで作ったのよん。

がま口は風邪で全然進まず(-_-;)
早く復活したいよ~。

投稿: nene* | 2006年2月19日 (日) 08時53分

うちは、帰宅が12時過ぎたことは
今のところナイですが(11時半過ぎが最遅?)
朝早いことは結構あるので眠いです。
今朝は4時半起きでした。
ついでに男子フィギュアを見れました。

私もカウプレ応募させていただきました、
倍率高そうですけど、楽しみです(^^)

投稿: 蜜豆堂 | 2006年2月17日 (金) 16時19分

カウプレ、エントリーさせていただきました♪
両コース共かわいいねぇ^^
鞄はすごい手が込んでるよ・・・


がま口も楽しみにしてますわ♪

投稿: DAI Chan | 2006年2月16日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8691528

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« お茶うけ食べる? | トップページ | カウプレ当選者発表☆ »