« ウマウマ(#^.^#) | トップページ | 連想バトン~ »

2006年2月 9日 (木)

つかれた~

今日は午後から息子の3歳半検診へ行って来ました。

検診とか予防接種とかってなぜこんなに疲れるのかなぁ。

もしかして、私が体力なさ過ぎ?

でも、育児で心配な事を保育士サンや内科の先生に

聞いてもらえてちょっぴり安心。

育児ってほんと難しい~。

でも、息子を産んだ時よりも私も少しは成長しているんだろうな~。

育児は育自って言うし。

そうでありたいな。

息子の成長には全然追いついてないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、帰りにたこ焼きを買って帰りました。

食べた後はコタツでまったり。

至福の時を過ごしました。

夕飯は簡単に冷凍しておいたハンバーグを焼きます♪

こんなこともあろうかと作って冷凍しておいたのでした^m^

後は、島根から送ってきた大量の若布。

昨日はホットサラダにしたので、今日は生姜と炒めてみようかな。

ヘルシ~。

野菜も届いたので、我が家の野菜室は満員御礼です。

なんだか、冷蔵庫がいっぱいだと安心してしまいます^_^;

さて、夕飯の準備にとりかかりましょうかね☆

|

« ウマウマ(#^.^#) | トップページ | 連想バトン~ »

コメント

*さま~んサン*
は~い。
疲れました^_^;
「自分の子育ての評価」ってわかります!
なぜかそんな風に思ってしまいますよね。
でも、さま~んサンの前向きな姿勢に拍手です。
「元気でニコニコ」いい事言いますね~♪

連想バトン、早速チャレンジしてみましたよ~(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年2月10日 (金) 22時35分

*DAIChan*
ほんとつかれたよ~。
ちょっとお昼寝しようかと思ったけど、
結局寝れなかったし。
でも、夕べは湯たんぽのお陰で温かかったよ♪

3歳半って古座なんかな?
なんか行き慣れてないから落ち着かなかったよ。
串本と違って遊び道具とかもなかったし。

投稿: nene* | 2006年2月10日 (金) 22時32分

お疲れさまでした。検診はなんとなく自分の子育ての評価をされてるみたいで私も緊張しました。でも、子供が元気でニコニコ笑っているならそれでよしと思い、臨んだ記憶があります。
お疲れのところ誠に申し訳ありませんが勝手に連想バトン指名してしまいました。よかったらお付き合いください。ご迷惑ならそのままでも良いですので・・・

投稿: さま~ん | 2006年2月10日 (金) 22時02分

検診、お疲れさまぁ"^_^"
今回は会場も遠かったしさらに疲れるよね・・・
私も苦手やわ。

保育師さんに話を聞いてもらえるのって安心するの分かるぅ(>_<) 
私も去年の検診の時は泣きそうになったし(^_^;)  

うちもカイトの検診は古座かな・・・
 
 

投稿: DAI Chan | 2006年2月10日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8580118

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた~:

« ウマウマ(#^.^#) | トップページ | 連想バトン~ »