« 節分☆ | トップページ | 引きこもりながらも・・・ »

2006年2月 5日 (日)

ふわふわ~

dc020501 

  

  

  

    

ここのところ気分がふわふわしています。

ので、昨日は家に閉じこもってました。

今日は、息子も外に出たいだろうと思い、

午後から買い物へ。

やっぱり、行き帰り楽しんでました。

私も気分転換になったし♪

このふわふわ気分は、そろそろ異動の話が始まるので、

そのためかな~。

地元近くに帰れるのもうれしいけど、

もう住むことないこの町から離れるのが

すごく寂しくて。

京都から離れる時はこんなにセンチメンタルには

ならなかったのにな~。

(実家が近いのでいつでも行けると言うことで)

異動がなかったらセンチメンタルになってた私を笑ってくださいまし(#^.^#)

|

« 節分☆ | トップページ | 引きこもりながらも・・・ »

コメント

*Satokoサン*
お返事遅くなりました。
ほんと、異動は寂しいですよね。
新しい出逢いがあるって思っても、
やっぱり住み慣れた土地を去るのは
寂しいものです。
異動の話は今週中にあるらしいので、
昨日から緊張しまくりです(@_@)
「ありきたりな事・・・」っておっしゃってますけど、とてもうれしかったです。
ほんと、ありがとうございます(*^0^*)/
写真、ほんと人が写ってないでしょ^_^;
でも、いい町なんですよ♪

投稿: nene* | 2006年2月 7日 (火) 17時16分

nene*さんこんばんはぁ~。
異動、もうすぐですね。
発表前って、なんとも言えない、おセンチな気分になりますよね・・・。
喪失感のような、焦燥感のような・・・。
仲良しのお友達や、住み慣れた街とのお別れは寂しいですよね・・・。
4月まで、たくさん思い出を作って下さいね
(ありきたりな事しか言えなくてゴメンなさいです><)
 写真を見て、「あぁ、これ、nene*さんがいつも見てる風景なんだなぁ」って思いました。

投稿: Satoko | 2006年2月 6日 (月) 19時22分

*DAIChan*
ね~。
なんか買い物行くのも目に入る物がすごく愛おしくて^_^;
4月になくても10月か来年の4月にはあるやろうしね~。
ほんと、オセンチよ(@へ@)

投稿: nene* | 2006年2月 5日 (日) 22時10分

異動、今年は無いと思ってたからあったらどうしよう・・・心の準備が出来てないよ(>_<)
異動あったら、かなりショックでしばらく立ち直れないと思うわ・・・

異動、無い事を願ってるよ(*_*)
<・・・旦那さん、ゴメンネェ・・・>

投稿: DAI Chan | 2006年2月 5日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8516807

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ~:

« 節分☆ | トップページ | 引きこもりながらも・・・ »