« 徐々に復活! | トップページ | まっ、負けた・・・ »

2006年2月21日 (火)

ダラリ~ン

今日も主人が遅番なので、

午後から久々に歩いてお買い物。

菓子パンを買って帰って3時のおやつにいただきました。

息子は「ピカチュー」と言ってポケモンパンを選んだくせに、

食べる時になって私のクリームパンを奪うひどい息子です。

うううう(泣)

食べ終わってから掃除をしようと思っていたけど、

まだ体が「シャン!」としていないので、

ちょっぴりお昼寝。

1時間ほど横になったら楽になったので

掃除開始。

気づいたら窓の外に久々の夕日。

明日は晴れるかな~。

|

« 徐々に復活! | トップページ | まっ、負けた・・・ »

コメント

*みよちゃん*
いやいや、マサヤは私が食べるのを必ず欲しがるのよね(-_-;)
まぁ、子供ってそんなもんなんやろうけどさっ。

カウプレ無事に届いたのね~♪
良かった。
可愛がってやってねー!
みよチャンもまた頑張ってね(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年2月22日 (水) 23時36分

ねねちゃんが美味しそうにクリームパンを
食べようとしていたから、食べたくなっちゃったんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤ...

ところで、カウプレ届いたよ!
ありがとうね♪
写真以上にすんごくかわいくってびっくり!
夫も驚いていたよ。
暖かくなったら使わせてもらうね(*^o^*)

投稿: みよ | 2006年2月22日 (水) 21時57分

*Satokoサン*
こんばんは(#^.^#)
Satokoサンのお加減はいかがですか?
私は今日も少しお昼寝しちゃいました☆
でも、起きてからスッキリ♪

がま口、Satokoサンのも見てみたい~。
ぜひぜひチャレンジしてみて~!!!!
私が不器用なだけで、Satokoサンなら簡単かも♪
型紙も自分で作ったやつなんで、
それが間違いだったのかな~。
でも、失敗は成功の素なのだ。
ね!

投稿: nene* | 2006年2月22日 (水) 21時53分

nene*さんこんばんは☆
だんだん体の調子が戻ってきたみたいですね(^^)
でも、無理はいけませんよ~。
ところで、
クリームパンが食べたくなりました・・・。

がま口って、やっぱり難しいですか?
なんか、金具に布を取り付けるのが難しそう・・・という先入観から、
なかなかトライできません・・・。
今度やってみようかなぁ。

投稿: Satoko | 2006年2月22日 (水) 20時16分

*DAIChan*
歩かないと運動って運動しないからな~^_^;
マサヤも歩くと気分転換になるみたいだし(#^.^#)
出かける前に「オサンポ、オサンポ」
「カイクン、イコッカ」って何回も言ってたわ。
明日明後日は主人が休みだけど、
出かける予定なしよ^_^;
買い物出るくらいで引きこもりかな~。

投稿: nene* | 2006年2月21日 (火) 23時17分

歩いてお買い物偉いねぇ(>_<)
最近はカイトが歩かないから嫌煙気味・・・
今日も引きこもりよ・・・明日は遊びに出よかな(*^_^*)

投稿: DAI Chan | 2006年2月21日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8771044

この記事へのトラックバック一覧です: ダラリ~ン:

« 徐々に復活! | トップページ | まっ、負けた・・・ »