« V.Dですな~ | トップページ | お茶うけ食べる? »

2006年2月15日 (水)

めがね

今朝、目に違和感があるので、

コンタクトを外してみたら、

小さな傷がついてました(>_<)

今、新しいコンタクトを注文中なので、

届くまでの間、久々にめがね生活です。

目が悪いとほんと不便ですね。

勉強しすぎたのが悪かった・・。

と言うのは冗談で、暗い所で本を読んだり

してたのが原因だと思われまする。

息子には不便な思いはさせたくないものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、カウプレ応募期間中です。

詳細はこちらからどうぞ♪

|

« V.Dですな~ | トップページ | お茶うけ食べる? »

コメント

*みゃみゃチャン*
はろー。
神戸は寒かったんだ。
こっちも午後から少し肌寒くなったかな~。
で、昨日から私らも引きこもり~。
最近、外に出るのが面倒くさくって。
あかんねー。
コンタクト復活したのは、去年の今頃からだからね。
次に会う時はコンタクト姿の私をみて☆
って別に中身は一緒やけどさー。

カウプレ応募してくれたんやー。
ありがちょ。
当選発表楽しみに待っててね!

投稿: nene* | 2006年2月15日 (水) 18時02分

neneちゃんこんにちわぁ。
今日の神戸は寒くてヤマハがあったのに
いかなかったよ。あーまた引きこもり。
neneちゃんのコンタクト姿見てないんだわ・・
残念。でも、最近、目が悪くなったなぁ~って思うよ。PCのしすぎ!?
カウプレ応募しちゃったぁー!当たるといいなぁ~^^

投稿: みゃみゃ | 2006年2月15日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8673124

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« V.Dですな~ | トップページ | お茶うけ食べる? »