« わ~い\(^o^)/ | トップページ | ウマウマ(#^.^#) »

2006年2月 8日 (水)

一日体験入園

今日はお昼から幼稚園の一日体験入園&説明会へ行って来ました。

部屋に入ると「布の積み木のコーナー」、

「絵本のコーナー」、「お絵かきのコーナー」、

「お人形のコーナー」があり、

みんなそれぞれ好きなコーナーで遊んでました。

しか~し!

予想通り、我が息子は私から離れない(-_-;)

先生や友達が誘ってくれてもモジモジするばかり。

遊びたいくせにね。

気後れするところは私にそっくりです。

これほんと。

結局、終わり頃になってやっと慣れた感じです。

帰りに、先生からプレゼントをいただきました☆

20060208151325 左が画用紙で作ってあるウサギのバッグ。

この中に、右に写っている折り紙で作った指人形と、

キャンディー、折り紙が入ってました。

クリスマス会の時もプレゼントをもらったので、

                           息子は幼稚園に行くとお土産がもらえると

            勘違いしたりして^_^;

|

« わ~い\(^o^)/ | トップページ | ウマウマ(#^.^#) »

コメント

*DAIChan*
カイクン、優しいね~♪
マサヤはもちろん独り占め☆

通園バッグ、ありがとう~。
なんか異動の話は来週に延期になったらしい(-_-;)
くぅ~。
早くはっきりして~!

投稿: nene* | 2006年2月 8日 (水) 22時32分

確かに(ーー;) 幼稚園に行ったらお土産もらえると思ってるかも・・・・
帰ってから早速飴を食べてたわ。フウキにもあげてくれたから良かったけど^^;

そうそう、幼稚園の通園バック。2個あるから注文しないでねぇ。さっき言うの忘れてたよ。って私も貰い物なのでそれでよければ^^;

投稿: DAI Chan | 2006年2月 8日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8565599

この記事へのトラックバック一覧です: 一日体験入園:

« わ~い\(^o^)/ | トップページ | ウマウマ(#^.^#) »