« 今日も朝から雨模様 | トップページ | うまうま~♪ »

2006年2月 1日 (水)

久々に除湿機出動☆

今日も外は雨模様。

久々に除湿機出しました。

寝室はエアコンの除湿機稼働中。

タンス等置いてある部屋には除湿機稼働中。

そして、わたしは・・・。

午前中はSHOPのデザイン等の更新に没頭。

午後からは掃除に没頭。

途中、息子と「ORABGE RANGE」のCD聴きながら踊る。

へい!

で、ただ今休憩中。

今日もチクチクできそうにないです(-_-;)

でも、10000カウントのプレゼント何にするか少しずつ

決まってきました♪

まだ作ってないですけど^_^;

今のところ2セット作るつもりです♪

今から型紙作ろうかな☆

何ができるかはお楽しみに。

期待はずれだったらごめんちゃい(××)

|

« 今日も朝から雨模様 | トップページ | うまうま~♪ »

コメント

*Satokoサン*
充実したと言うか、なんと言うか・・・^_^;
雨降りの方が平日ならおうちでのんびりできるからうれしいです♪
でも続くとイヤ^_^;
今度Satokoサンも一緒に踊りましょうね~。

HPへ遊びに行ってくださったんですね(#^.^#)
ありがとうございます。
なんか今日はシンプルにしたい気分だったので。

カウプレ、一応2セットです。
さっき、少しだけ裁断しました♪
欲しいと言ってもらえるだけで、
うれしいです♪
頑張るじょ~!

投稿: nene* | 2006年2月 1日 (水) 20時24分

とても充実した一日だったんですね☆
雨降りの日も、また楽し☆ ですね(^^)
息子さんと踊ってるnene*さん、見てみたいなぁv

HP、覗いてきました~!
シンプルなかんじで、これまたステキっ
作品もズラッと並んでて、見応え有り!ですね(^^)

カウプレ、2セットも作るんですか?
どっちも欲しーー!(図々・・・;)
楽しみにしてますね♪

投稿: Satoko | 2006年2月 1日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8449872

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に除湿機出動☆:

« 今日も朝から雨模様 | トップページ | うまうま~♪ »