« めがね | トップページ | 風邪? »

2006年2月15日 (水)

お茶うけ食べる?

今日は主人が遅番なので、夕飯は息子と2人。

なので、私たちの夕飯は主人のお弁当の残り。

いつも主人がいない時は早めに食事にします。

で、用意をしていたら、息子が

「カーシャン、オチャウケタベル?」

と寄って来ました。

「お茶うけ?」と聞くと、

お茶漬けの素を持って来て、

「コレ」と渡してくれました。

うちの息子はお茶漬け好き。

どんぶり1杯分食べます。

もちろん、好きなおかずも食べます。

そんな息子のお茶漬けデビューはお正月でした。

それ以来のお気に入りです。

私はラクですけどねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、カウプレ応募期間中です。

詳細はこちらからどうぞ♪

|

« めがね | トップページ | 風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8675309

この記事へのトラックバック一覧です: お茶うけ食べる?:

« めがね | トップページ | 風邪? »