« アクセサリー | トップページ | のんびりな休日☆ »

2006年1月25日 (水)

Tomcat

20060124145322今日は、うちの旦那さんが休みなので、

家族で近くのスーパーへ買い物へ行った以外は、

家でまったり過ごしてました。

次は、巾着を作ろうと思っているんだけど、

           結局、今日も手を付けず^_^;                         

            私の場合、勢いづいてる時はいいんだけど、

            それ以外はなかなか進まないのよね~。

            あは☆

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            で、お昼から、久々にJAVAの勉強をしてました。

            やっと、Tomcatのインストールまで進みました♪

            Tomcatって言うと、昔のバンドを思い出しますが、

            違うんですね。

                          後一息で、私のサイトにも役立ちそうなプログラム

            の勉強ができる~!

            ここまで来るのに長かった(>_<)

            実際に役立つことじゃないと、なかなか進みませぬ。

            しかし、久々に集中できたな~☆

|

« アクセサリー | トップページ | のんびりな休日☆ »

コメント

*Satokoサン*
Satokoサン、こんにちは~♪
巾着、今パッチしてたところです(#^.^#)
自分用なので、今回はすべて手縫いで作るつもりです☆
ミシンでダダダダーっと縫うのもいいけど、
手縫いで一針一針縫うのもいいですよねー♪
Satokoサンの巾着、楽しみ~♪
量産されるのですねー。
勢い付いてる時にやらないと!ですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんです。
結婚指輪、自分の不注意で失くしてしまったんです(>_<)
今でも、思い出してはショックを受けています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JAVAは楽しいですよー。
プログラミングも物づくりのひとつですしね♪
プロ級なことなんて出来ませんけど^_^;
勉強は少しずつしかしてないので、
役立てれるのはまだまだ先そうです。

投稿: nene* | 2006年1月26日 (木) 16時47分

nene*さんこんにちはー!
今日は巾着作られましたか?
私は試しに1つだけ作りました。
明日、同じ型でたくさん作るつもりです。
今の私はとっても勢い付いてるので・・・(^^)

結婚指輪、新婚旅行中に無くしてしまったんですね(><)
前にお話してくださったワンちゃんの事もあったし、大変だったんですね・・・。

JAVAの勉強、すごいですねー。
私は全然分かりません・・・。自分のHPも、
無料で教えてくれてるサイトさんのをコピー+ペーストして作っただけ…だから、なんじゃこりゃ?な出来栄えです(><)
nene*さんのHP,そのTOMCATってゆーのを使って模様替えされるのかな?
新☆Teacottさんを楽しみにしています!

投稿: Satoko | 2006年1月26日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8333944

この記事へのトラックバック一覧です: Tomcat:

« アクセサリー | トップページ | のんびりな休日☆ »