« Tomcat | トップページ | 巾着完成~☆ »

2006年1月26日 (木)

のんびりな休日☆

今日も、主人がお休みなので、

家でのんびり過ごしています。

午後からパンを焼き、

手縫いで巾着の表面のパッチをチクチクしてました♪

今日のパンは、またチョコバナナパンと、ツナマヨパン。

生地はいつも同じでバターロールの生地。

たまには他の生地にもチャレンジすればいいのにね^_^;

こんなところが面倒くさがりなのよねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巾着は赤・ピンク系です。

Evieのサイト内でクラブに入っているんですけど、

そこのクラブで「春色計画」というテーマで、

作品を作って披露するのです。

私の春のイメージはやっぱり桜色だな~。

四季の中で春が一番好きです。

今夜は、ゆっくりまたビーズを縫い付けるつもり♪

裏面のパッチは明日かな☆

|

« Tomcat | トップページ | 巾着完成~☆ »

コメント

*DAIChan*
今日のお昼前、旦那さん見かけたよ~。
私とマサヤは買い物帰りで坂道を歩いてたのよん。
インフエルエンザ流行ってるんやね~。
休園だなんて。
でも、明日はゆっくりできるみたいやね♪
ブログまた楽しみにしてるわ(#^.^#)

投稿: nene* | 2006年1月26日 (木) 23時13分

巾着、出来たらまた見せてね~
ビーズが付くと、感じが変わってイイよね♪

明日、幼稚園も中止になったしね。。
明日、主人は休日出勤で朝から夜まで・・・でも打ち上げがあるらしく、ご飯はいらないみたい(^^)うれしいぃ♪
私もパンでも焼こうかな・・・

投稿: DAI Chan | 2006年1月26日 (木) 22時11分

*みよチャン*
そうな~ん!?
なんで連絡くれないのよう!
私から会いに行ったのにーーーーーー!
ブログの更新もしてないから
もしかしたら体調崩してるのかと
心配してたの。
でも、ご実家に帰ってたのね~。
そうと分かって一安心☆
会うのは夏までお預けね。
でも、会いたかったよ・・・。

投稿: nene* | 2006年1月26日 (木) 21時18分

ねねちゃん、お久しぶりです。
実は今日まで実家に帰ってました。
ねねちゃんにも会いたいな〜って思っていたけど、
アシがないので泣く泣くあきらめました。
あ〜!でもやっぱりお邪魔すれば良かった!
夫に言うと「それみたことか!」と言われるし。
でも夏に会いましょうね!

かわいい作品も短い期間の間に、ぞくぞくと
完成しているね!パン作りも頑張っているし。
私も明日からがんばろ〜♪

投稿: みよ | 2006年1月26日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8348377

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな休日☆:

« Tomcat | トップページ | 巾着完成~☆ »