« 今年第2弾~☆ | トップページ | よかった~(;_;) »

2006年1月 7日 (土)

ダラーン。

今日は、午後から家族で買い物へ行った以外は

家でダラダラしました。

久々にちょっぴりお昼寝もしちゃいました♪

でも、すぐに息子に起こされたけど(-_-;)

今日は、結局チクチクもカタカタもアミアミもコネコネもせず。

明日は那智大社へ初詣へ行くので

またできないな~。

明後日から頑張ろうっと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜の献立はロール白菜。

キャベツが高くて手が出ず。

我が家は食べなかったら済むけど、

農家の方は大変だろな。

でも、キャベツもレタスも大好きだから

私もつらいな。

主人の実家(島根)も雪で畑に行けないらしくって、

お父さんお母さん手作りの野菜もお預け。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白菜のゆずコショウ漬けって言うのが

美味しいと知ったので、

早速作ってみました。

時間を見計らって、一口味見。

「・・・・辛 Σ( ̄□ ̄;」

ゆずコショウを入れすぎたみたいです(-_-;)

水で少し洗ったらちょうどいいお味になりました=3

でも、辛さにやられて胃がモアモアしてます(@_@)

|

« 今年第2弾~☆ | トップページ | よかった~(;_;) »

コメント

ウウウ・・・。
14、15は休みやねん(;_;)
でも、多分どこにも出かけないからOKかも♪
また、メールしまちゅ。

投稿: nene* | 2006年1月 7日 (土) 21時37分

ぜひぜひ!! うちは11、12日がお休みで、14日が婚礼やねん。
14日、都合よかったら家へいかが?
旦那さんお休みかな?

投稿: DAI Chan | 2006年1月 7日 (土) 21時15分

そうやねん!
うちも今日Aコープに行ったんよー。
空になった箱がむなしくあったよね。
私はキャベツ目的じゃなかったけどね^_^;

ロール白菜、おいしかったよ~。
ぜひぜひ作ってみて(^_-)-☆
でも、白菜が柔らかくて巻くのに
苦労したよ。
キャベツでも苦労するのにね(-_-;)

遊んでー!長いこと会ってないよねー。
来週あたりいかが?

投稿: nene* | 2006年1月 7日 (土) 20時39分

明日は那智大社へ行くんや。明日は晴れそうやしいいねぇ。

キャベツ、高いよね。今日はAコープで98円やってんけど、売り切れてた(-_-;)
ロールキャベツしようと思ってたのに・・・でもロール白菜にしてみよっかな。キャベツより柔らかくなって美味しそう(^^)

明日はうちは引きこもるわ(>_<)
また遊ぼうね~♪

投稿: DAI Chan | 2006年1月 7日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8046953

この記事へのトラックバック一覧です: ダラーン。:

« 今年第2弾~☆ | トップページ | よかった~(;_;) »