« 悲しくて腹立たしい出来事 | トップページ | 久々のバッグ作り♪ »

2006年1月17日 (火)

賑やかな午後

今日は友達親子が午後から遊びに来てくれました。

まともに遊ぶのは今年初☆

私はいっぱいおしゃべりし、

息子も楽しく遊んでました。

今日はおもちゃの取り合いもしなかったし♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合いの方から芋ケンピが届いたのですが、

食べだしたら止まらない(>_<)

子供たちもよく食べてました。

届いてから私の口はずっと動きっぱなしだったような・・・(-_-;)

まだまだあるので、私の口もまだまだ動きそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の公園での件ですが、

役場にメールを送ったところ早急に対処してくださったようです。

ほんと、この町はいい町だな~って実感しました。

これで安心して公園で遊べます♪

イタチゴッコだったら悲しいけど。

|

« 悲しくて腹立たしい出来事 | トップページ | 久々のバッグ作り♪ »

コメント

*DAIChan*
とんでもない!
こちらこそありがとう♪
そうやねん!
役場、ちゃんと対応してくれてん。
なんかうれしかったわ♪♪

投稿: nene* | 2006年1月18日 (水) 13時11分

今日はごちそうさまぁ(●^o^●)
芋ケンピ、カイトは帰ってからすぐに開けて食べてたよ。でも、トンカツもしっかり食べてくれたわ。

そういえば、今日はおもちゃの取り合い無かったね。あんまり怒ってない気がする(^^)

役場、ちゃんと対応してくれたんや♪
昨日の今日で結構早い。またそんな事が無かったらいいけどね(>_<)

投稿: DAI Chan | 2006年1月17日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8204918

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな午後:

« 悲しくて腹立たしい出来事 | トップページ | 久々のバッグ作り♪ »