« よかった~(;_;) | トップページ | 育児サークルへ »

2006年1月 9日 (月)

曇り空

今日は一日曇り空でした。

お日様が出てないから寒くって。

だから今日はおうちでのんびり。

今は、サツマイモパンとカレーパンの2次発酵中。

カレーパンは初挑戦なんだけど、

揚げるのが面倒なので、焼きカレーパンに

するつもりです♪

そう、私は面倒くさがり&大雑把な人だったりします^_^;

でも、バッグを作る時はそうでもないのが不思議・・・。

あは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から主人も仕事。

私も頑張らないとね☆

|

« よかった~(;_;) | トップページ | 育児サークルへ »

コメント

DAIChan、
カレーパン焼いても美味しかったよ♪
ほんまや!面倒くさくて揚げなかった
だけやのに、カロリー抑えられてる!
私ってすごい!
・・・え!?

投稿: nene* | 2006年1月10日 (火) 13時28分

みよチャン~
それが、カレーパンは美味しかったんやけど、
サツマイモパンがね~^_^;
さいの目きりにして水につけてただけやったから、焼きあがってもまだ硬かったよ^_^;
次はちゃんと練ってから入れるわ^_^;
うちもカレー作った翌日はたいていカレーうどんなんよ。美味しいもんね~。

投稿: nene* | 2006年1月10日 (火) 13時27分

サツマイモパンとカレーパン(^^♪
美味しそう~!! 
カレーパン、揚げるのメンドクサイよね・・・分かるわぁ(-_-;) この前作って思った。次は焼いてみみよっかな。カロリーも抑えられるやろうしね(^^♪

投稿: DAI Chan | 2006年1月 9日 (月) 23時55分

サツマイモパンとカレーパンは美味しかった?
サツマイモパンって蒸かしたイモを潰して、生地に練り混んだん?
サツマイモの甘い感じのするパンなのかな?美味しそう〜!
なんだか作ってみたくなったよ。
っていつも言っているけど(^ー^;A
カレーパンは私も揚げるのが面倒で作る気なし…( ̄▽ ̄;)
中身も作るのがなかなかね…。カレーを余らしたらいいんだけど、
「カレーうどん♪」と期待する人がいるからな〜( ̄~ ̄;)

ところで、写真は??


投稿: みよ | 2006年1月 9日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/8076482

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空:

« よかった~(;_;) | トップページ | 育児サークルへ »